So-net無料ブログ作成
検索選択

貴乃花親方の激ヤセは麻薬か? 逮捕されれば清原・飛鳥以上の衝撃? [国際情勢]



スポンサードリンク







相撲界に衝撃が走ろうとしています。


今、囁かられている最大のネタは『貴乃花親方が麻薬嫌疑で逮捕される』・・・痩せすぎて誰だかわからない。




はな0.jpg



貴乃花親方は元大相撲力士で第65代横綱で甘いマスクで女性から圧倒的な人気を得ていたようです。そんな貴乃花親方が激ヤセ・・・麻薬をやっているとの噂で持ち切りなのだ。



hな1.png



hana2.jpg




髪の毛を短くしたのも・・・髪の毛から残存麻薬反応が出るのを警戒しての措置・・・?






スポンサードリンク









◆痩せすぎ・・貴乃花親方



事の発端は貴乃花親方の痩せ過ぎと奇行によるところが大きいと言われています。


引退してから2年で80キロの減量をしたときも話題になりましたが、今回は果たしてダイエットによるものなのでしょうか?


はたまたストレス?


もしかしてなにかの病気・・・波乱万丈の公私・・・ストレスでも麻薬でも十分考えられるのです。



貴闘龍なども八百長や博打に絡んでいた二子部屋・・・貴乃花の母親は不倫・・・親方は女の所に入りびたりで・・・若乃花との確執・・・貴乃花が精神的に大らかに育つわけはありません。



ストレス・重圧から麻薬に手を出したとしても全く不思議でないのですが・・・麻薬で逮捕されることが無いように祈るばかりです。


その筋の情報では・・・逮捕は秒読みに入ったとの情報もあるのは事実なのです・・・と言うことは激痩せの原因は・・・やはり麻薬・・・?


相撲協会が全力で戦っており・・・闇へと消える可能性もある・・・貴乃花の麻薬疑惑逮捕なのです。


相撲界を応援している小生としてはあって欲しく無い話ですが・・・。






スポンサードリンク









◆心配な新興宗教への加入と・・・



貴乃花親方かのめり込んでいる新興宗教の神社は、最近設立した「龍神総宮社」・・・そして、貴乃花親方は祭主である辻本公俊氏の発行している本の帯に、貴乃花親方の推薦文が記していることや大阪の相撲場所があるときは、その神社を宿舎として借りていることから相当心酔しているらしいのです。



「龍神総宮社」のホームページには、
https://www.ryujinsogusha.or.jp/



重圧・ストレス・奇行・新興宗教・・・麻薬・・・?



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。