So-net無料ブログ作成

シュメール人が埋め込んだ寿命の秘密にやっと気付いた人類? [国際情勢]



スポンサードリンク









人類の生命に関わる秘密がまた一つ解明されました。
寿命を延ばす脂を特定したそうですが・・・20万年前にシュメール人が作った人類の治癒力をはじめとした機能が少しずつ発見され出しているのですが・・・。人類の知識・発見とはその程度なのです。人類はもっと謙虚になるべきですよね。



治癒力・オートファジーは20万年前にシュメール人が人類に注入したソフト?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06-2





スポンサードリンク










◆遺伝学者 寿命を延ばす脂を特定



米国の遺伝学者からなるチームが、一価不飽和脂肪酸、特にパルミトレイン酸およびオレイン酸を含む添加物の服用は、線虫の寿命を伸ばすことを明らかにした。論文は科学誌『ネイチャー』に公開された。



研究により、H3K4me3メチルトランスフェラーゼが欠損している線虫の腸内で、寿命を延ばす一価不飽和脂肪酸(MUFA)の蓄積が促進されることが明らかになった。


ヒトにおける一価不飽和脂肪酸摂取の寿命への影響解明が今後の課題。一価不飽和脂肪酸は例えば赤身の肉やナッツ、オリーブに含まれている。それらの摂取は、心血管系疾患や糖尿病発症リスク低下と関係している。
一価不飽和脂肪酸を定期的に取ることでまた、血管トーヌスが改善するということだ。


生命誕生、各臓器・機能の発生過程もわかっていない人類なのです。
治癒・第六感を馬鹿にする現代の学者・・・自分達が解明出来ていないだけなのに・・・それらをオカルトと見下しているのです。



432Hzの癒し音楽に隠された自然治癒力アップの真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14-5



オートファジーを人類に埋め込んだのはシュメール人
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-08-5




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました