So-net無料ブログ作成

桜田淳子・全国霊感商法弁護士会が復帰コンサートに反対声明? [日本の習慣]



スポンサードリンク









霊感商法で問題となった統一教会の『桜田淳子』・・・創価学会の『氷川きよし』・・・芸能人・・・たいして変わりはないのです。



桜田.JPG




◆桜田淳子さん(58)のタレント活動復帰に対する反対声明


全国霊感商法対策弁護士連絡会は28日、報道各社に宛てたファクス書面で、元歌手の桜田淳子さん(58)のタレント活動復帰に対する反対声明を公表する会見を、4月4日に都内で開くことを明らかにした。

コンサート中止か?





スポンサードリンク









◆坂上忍、桜田淳子さんの復帰に「統一協会が関係してないならコンサートは自由じゃないの」 (スポーツ報知様)



朝鮮系の芸能人は桜田淳子の復帰を後押ししている?


坂上忍、桜田淳子さんの復帰に「統一協会が関係してないならコンサートは自由じゃないの」


6日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、芸能活動を休止中の桜田淳子さん(58)が7日の舞台「スクリーン・ミュージックの宴」で一夜限りの復活を果たすことを冒頭で特集した。


MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(49)は全国霊感商法対策弁護士連絡会が統一教会(現・家庭連合)信者である桜田さんのタレント活動復帰に反対する声明を出すなど、同教団の広告塔的役割を担ってきた桜田さんへ反発の声もあがっている点について、「難しい問題だと思う。これは僕個人の考えだけど」と前置きした上で「信仰の自由は約束されてますからね。



統一教会が関係していないんなら、コンサートは自由なんじゃないのと思うけど」と独自の見解を明かした。


その上で「プロデューサーとの信頼関係で参加して、今後の芸能界復帰の意思もないんだったら問題ないんじゃないの。特別ゲストだし。元信者の方で被害受けた方の気持ちもわかるけど」と重ねて話した。


桜田さんがステージに立つのは2013年11月26日の40周年公演以来3年4か月ぶりとなる。



このように統一教会は政治家だけで無く芸能界にも深く浸透しているのです。


学会.jpg






スポンサードリンク









◆創価学会の芸能人


多すぎて書くのも大変・・・山本リンダ位まではよかったのですが・・・・



① 熱心で幹部クラスの芸能人創価学会員
久本雅美
山本リンダ
柴田理恵
元TMネットワーク木根尚登
岸本加世子
高橋ジョージ
彦摩呂


② 美人女優の創価学会員
石原さとみ
井上真央
和希沙也


③ 芸人の創価学会員
ナイツ
ねづっち(元Wコロン)
柳原可奈子
寺門ジモン



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました