So-net無料ブログ作成
検索選択

浜渦氏『偽証』で豊洲問題の核心に迫れるか? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆浜渦元東京都副知事10日に反論会見(日刊スポーツ様)



元東京都副知事の浜渦武生氏は5日、豊洲市場(東京都江東区)の移転問題を検証した4日の都議会百条委員会で、「偽証の疑いがある」と指摘されたことを受け、今月10日に反論の会見を開くと明らかにした。


浜渦氏は、豊洲の土地売買をめぐり東京ガスとの交渉を担当したキーマン。


関係者によると、浜渦氏は周囲に、偽証の指摘を否定しているといい、会見で、土地売買の経緯をあらためて主張する見通しだ。


浜渦氏の副知事在任は00年7月~05年6月だが、先月の証人喚問で浜渦氏は、東ガスとの交渉への関与は「01年7月の基本合意まで」と主張。



しかし百条委では、共産など複数の会派が、01年7月以降も浜渦氏が報告を受けていたことを示す記録があると指摘。



石原都政時代、知事本局長などを務めた前川燿男・練馬区長も、浜渦氏が在任中、石原氏の分身として一貫して「権力が集中していた」と証言。浜渦氏の主張との食い違いが表面化している。




スポンサードリンク









◆日本で朝鮮勢力への反撃か゜始まっている証拠


あの強硬な態度で百条委員会に臨んだ浜渦氏ですが、朝鮮系裏組織り権力者としてその強健を欲しいままにしてきた方だと思います。


建設業者との談合もこの人が自民党都蓮との窓口だったと推察していますが、朝鮮系い゛マスコミ全体を牛耳る『電通』の不祥事・・・オリンピックロゴの在日への出来レース・・等、朝鮮系が何かと攻撃されている日本の現状と言えるのです。


浜渦氏の偽証もこのような朝鮮系裏組織衰退の中で生じた事象なのですが、これ・・・小職の『朝鮮系衰退』と言う憶測が正しければ・・・浜渦氏の追及は更に加速することが想定されます。


こまような意味で浜渦氏の『偽証追求』し、大変興味深いところなのです。

オリンビック利権とカジノ利権獲得の戦いは、朝鮮系とユダヤ系で熾烈な争奪戦が繰り広げられているのです。



朝鮮系を裏切りユダヤ系に属する代表が・・・小池都知事ということなのです。


浜渦前副知事の百条委員会登場? 裏事情は森友の土地問題でもその陰が?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-19

電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4


このように日本という社会は朝鮮系に牛馬られているのです。



小池氏の言う『黒いネズミ』の本当の意味はこの浜渦氏達のことだったのですが、浜渦氏の偽証が成立すれば朝鮮系勢力が『反撃』に出ることは間違いなく、誰かが犠牲となるのです。これが裏社会の掟?



物騒な東京都をめぐる環境となってきていますよ?






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。