So-net無料ブログ作成
検索選択

北朝鮮のミサイル発射はマディス国防長官の指示? [国際情勢]



スポンサードリンク









北のミサイル発射・・・マディス国防長官になって北朝鮮の動きが急激に加速されてきているのです。



マディス.jpeg



今回のミサイル発射でも・・・THARRD導入の為の営業支援が主目的なのですが、あたかも米中首脳会談に向けた『威嚇』のような行動なのですが、日韓ともにTAARD導入が加速することは間違いないのです。



狂犬マディスの訪朝後に突然動き出した北朝鮮の怪?  金正男暗殺の背後にいた米国?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17-1




◆予測出来た北朝鮮のミサイル発射


国際問題で起きる事件・事象は偶然で無く、全て『必然』であることを証明ししたような北朝鮮のミサイル発射です。


4月の6・7日、米中首脳会議があるのですが、その会議の前後に『威嚇目的』で北がミサイルを発射する可能性があると指摘したのです。




スポンサードリンク









◆北がミサイル発射 (朝日新聞様)


それにしても日本政府のつまらない対応・・・この国も危ないかもね?



菅義偉官房長官は5日午前8時過ぎ、緊急の記者会見を開き、北朝鮮が同国東岸から午前6時42分ごろに弾道ミサイル1発を発射したと発表した。数十キロ飛び、日本海に落下したが、日本の排他的経済水域(EEZ)の外だったと推定されるとした。今のところ、付近を航行中の船舶や航空機への被害の報告はないという。



菅長官は、北朝鮮のミサイル発射について、「国連安全保障理事会決議への明白な違反であり、断じて容認できない」と非難した。





スポンサードリンク












◆だから THAARD ほ早く買いなさい?


日韓に導入すると・・・約3-4兆円と言う巨額のビジネスが成立するわけであり、米国トランプとしては何としても達成したい目標なのです。米国軍産への影響力を維持する為のものです。




麻生太郎財務相が韓国をバッサリ? THAARDにこだわる韓国。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04



THAAD反対、中国メディアが韓国に圧力? 中国は戦時状態?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06-1



大量反撃報復作戦で平壌が先か? 人工地震兵器でソウルが先か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-27



◆活発化する北の次の一手は?



ズバリ地震兵器でしょう。


韓国を狙った地震兵器は開発済みであり、この『威嚇』も朝鮮半島の緊張を高めるためのもので、全て米国の依頼事項なのです。

日韓で THAARD の導入が決定するまで続きますよ・・・この緊張?




北朝鮮・ミサイル発射は4月6日か? 地震兵器使用の可能性も?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-04-3



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました