So-net無料ブログ作成

吉本新喜劇の小籔千豊・新幹線の座敷をMAXに倒し怒鳴られる? [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆小籔千豊、座敷シートMAX倒して怒られる (デイリースポーツ/神戸新聞社様)



後ろの客に怒られた小藪・・・JRに懇願「倒していい角度教えて!・・・と吉本新喜劇の座長が言っているのだが・・・。




座席-1.jpg



座席-2.jpg





スポンサードリンク









◆新幹線の座席をMAXに倒すこと自体がNO天気



吉本半期劇の小籔千豊が30日、ツイッターを更新し、新幹線でシートを倒したところ、後ろの座席の人に怒られたことを明かし「怖くてどこまで倒してよいかわからないよ」と訴え、JRへ倒していい角度をはっきりさせるように懇願した。



ツイッターによると、小籔は新幹線のシートを目一杯倒したところ「怒られました」とつぶやき「新幹線のリクライニングを倒してもいい角度までしか倒れない椅子にしていただけないでしょうか」「倒せるけど怒られるグレー角度を存在させないで基準ちょうだい。マックス倒していいと思ってた。倒してよい角度おせーて」とJR側に訴えた。




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

◆最近・・・こう言う人間が増えている典型


座席・・・倒れる機能はありますが、全部たおさないのは常識・・・怒られたから・・・指導の無いJRに暗に『責任転換』・・・そんなの自分で考えろっ・・・。



車内てせよくいる音漏れ男・・・どこまでなら許可されるの? と聞いているのと同じ・・・音漏れしない程度の音量で音楽を個人で手の染むのは大人の常識・・・?


最近、何でも自分の不手際を他人の責任に使しようとする人間が増えてい・・・困った世の中であるが・・・こう言う人間は永遠にいなくならないのです。


やっぱり教育勅語復活しかないでしょう?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました