So-net無料ブログ作成
検索選択

フラッシュライトも新時代到来? 災害時の懐中電灯はもう古い? [日本の習慣]



スポンサードリンク









インターーネットで売上げナンバーワンのタクティカルフラッシュライトTacticlight 360をご存知だろうか?



半端な明るさでは無いのですがナニに使うのか・・・ネットの世界では人気なのです。
最近の市場の動向を知るには良い機会である。





こんなに明るいのです。

ライト.jpg




日本では航空機への照射等で物議を呼んでいる・・・レーザーと同様の危険な使い方もあるようです。






スポンサードリンク










◆そんなに価値があるんでしょうか?



過去12ヶ月にインターネットにアクセスされた方ならきっと、この悪名高きTacticlight 360の広告を一度はご覧になったことでしょう。 なにしろ、世界中で超人気の商品ですから。


懐中電灯を持っていない・・・知らない人が多いのだそうですが・・・これも驚きですね?



動画ーなぜTacticlight 360は世界のベストセラー
https://www.youtube.com/watch?v=KdgboZLt4mg






スポンサードリンク










◆どんな用途に使えるのでしょうか?


「実際のところ、ほとんどの人達が高性能のフラッシュライトを持つことの重要性について過小評価しています。


犯罪者に照射することも保安上は正当な対策なのですが・・・犯人は照射で怯んだ隙に・・・これは一般人には難しいですね?



昨今は、懐中電灯の代わりに・・・と言うのが一般的のようです。


激しい嵐の際の停電が当たり前のものになりつつあり、そんな時のために日頃から適切な装備を揃えていくことがより重要になってきているのです。



タクティカルフラッシュライトは一般的な家庭用の懐中電灯とは異なります。


特大の光量LED技術が、数百メートル先までもパワフルな白い光で照らします。・・・上記画像参照。


同製品にはベコン/ストロボ、ハイフォーカス、ハイビームに加え、特大の光量で警告を与えたり、遠くのものに焦点を当てたり、助けが必要な時の緊急シグナルとして使えるSOSといった設定があります。


収納ケースは、硬化アルミから作られています。 軽量ですが、どのような環境下でも、いかなるライフスタイルでも、長持ちさせるのに十分な強度です。





◆お勧めの一般的用途?



• ご家庭での緊急時; 例:停電、激しい嵐の時。


• 車のトランクに一つ。深夜、見知らぬ場所で車が故障した場合のために(そんな事、起こるわけ無いでしょ……と言われるでしょうが、そんなこと誰にも分かりませんよね!)


• 夜間の安全な犬のお散歩に」


• キャンプにも最適


• 家の安全の観点から、家屋の底部分を点検する時に


• 野生動物を追い払うために


• 暗い場所での作業に




◆ベストセラーの幾つか理由あります:



1) 同様のスペックの競合製品と比較すると最安 – たったの¥7682


2)  オンラインで大幅な値引きがされています – 小売価格から最大75% の割引です。こちらのような、公式セールサイトよりお求めになれます。


3) 単に800ルーメンの明るさを持つタクティカルフラッシュライトの中では最高の商品なのです。



悪い使い方をしなければ・・・懐中電灯より遥かに強力な光源ですので・・・欲しくなってきました?


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。