So-net無料ブログ作成

ブラタモリの訪問地・奄美大島で地震? 1日の石川地震も的中? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆国民に間接的に地震と警告する番組



国民に地震が来ますよとは言えない国家は気象庁やテレビ番組を使って間接的に警告を発する場合があり・・・NHKのブラタモリの訪問地には十分注意と警告してきました。


今週は先週に続き奄美大島だったのですが・・・やはり起きましたね?




じうぃん3.jpg




2017年4月1日 9時32分 トカラ列島近海 2.9

2017年4月1日 4時46分 奄美大島近海 3.3


ブラタモリ(NHK)は国民への『警告用番組』? 今週の警告の意味は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-1





スポンサードリンク










◆来週は京都・・と言うことは?




京都と言えば・・・北陸も要注意となりますね?


特に日本アルプスから富山湾にかけては従来より危険地域とされている場所なのです・・・ブラタモリが京都を訪問する来週は日本海沿いを含めた地域がきけんですね?




京都.gif




4月1日に石川で地震発生・・・これも偶然だろうか?


017年4月1日 19時43分ごろ
震源地 石川県能登地方
緯度 北緯37.3度
経度 東経136.8度
深さ 10km
マグニチュード 3.5


じうぃんー2.jpg


ブラタモリは国家からの「地震警告番組」ですよ。




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました