So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエーが拾った日本の恥・・・川崎・・・ゴルフの丸山以来? [国際情勢]



スポンサードリンク








丸山はグリーン上で『ただヘラヘラ笑っていた』ので米国でも奇異な目で見られていたものです・・・ある解説者は・・・丸山は何か病気でもあるのか? と真剣に番組で語っていたことを思い出すのですが・・・それを凌ぐ馬鹿さ加減満開だったのがダイエーに戻った国賊・日本人の恥・・・川崎だったのです。


実力の無い分・・・馬鹿騒ぎで数年は持ったものの・・・メジャー・・・そんなに甘くないのです。


顔面神経痛ではないかと疑われた丸山ですが・・・まあ優勝したから許すか?


丸山.png




実力が無い為、他選手のインタビューに乱入し・・・アイム・ジャパニースをただ連呼していた川崎・・・。

馬鹿.png


このような日本人が世界で馬鹿にされる黄色人種を演出しているのです。






スポンサードリンク








◆川崎宗則なんて使うところが無いダイエー


ダイエーはゲーム中にショウタイムでも計画しているのだろうか?


日ハムの新庄みたいにね? それならわかるが・・・。



新庄.jpg





川崎の出番は全くないでしょう?


大リーグのカブスを自由契約になり、プロ野球ソフトバンクへの復帰が決まった川崎宗則内野手(35)が1日、本拠ヤフオクドームで入団会見を行った。


この日、正式に単年契約を結び、推定年俸9千万円プラス出来高払い。背番号は大リーグ挑戦前と同じ「52」に決まった。


スーツ姿で現れた川崎は「昨日おとといまでアメリカにいました。そしてクビになりました。


これは困ったなと思った時に一番最初に声をかけてくれたのがホークスで、すごくうれしくて行きたいと思った」と6年ぶりに古巣復帰を決めた理由を説明。「福岡が好きで、一番好きな球団」と地元九州への愛着も決断を後押しした。


球団では現役野手最年長となり、「おやじでも(体は)キレッキレです。ヤフオクドームでプレーしたときに『おかえり』と言ってほしい」。同席した工藤監督は「このキャラクターを生かして、よりチームを明るくしてほしい」と期待した。





スポンサードリンク









◆川崎はダイエー出身というだけ


川崎は、1999年のドラフト4位でダイエー(現ソフトバンク)に入団。2004年に最多安打と盗塁王のタイトルを獲得。11年オフにフリーエージェント(FA)宣言し、マリナーズとマイナー契約。


その後、ブルージェイズを経て16年からカブスでプレー。


今季はマイナー契約で招待選手としてキャンプに参加していた。


大リーグ通算5季で276試合に出場し、打率2割3分7厘、1本塁打、51打点、12盗塁。日本では通算11季で1145試合出場で、打率2割9分4厘、27本塁打、369打点、267盗塁だった。



これでダイエーの試合を見るのが怖くなった?


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました