So-net無料ブログ作成

巨・中始球式に空手の女(清水希容(きょう))なんて使うな? [国際情勢]

始球式に空手女子・・・空手界の綾瀬はるか”=清水希容がワンバン始球式・・・目立てばなんでも有りと言う現代の歪を象徴するようなプロ野球開幕戦の巨人―中日戦の始球式でした。
プロ野球・・・プライドないのかね?





スポンサードリンク









◆巨・中始球式前に空手の形を演じる女子日本代表の清水希容



空手界の綾瀬はるかこと清水希容(23)が31日、プロ野球開幕戦の巨人―中日戦の始球式に登場。マウンド上で空手の形に加え生着替えも披露した。



胴着姿でマウンドへ向かい、華麗な形を見せつけた清水。果たしてボールはどこから出てくるのか?と観客の目を引き付けると、胴着を脱ぎ、巨人のユニホーム姿に。チームマスコットのジャビットからグラブとボールを受け取った。



清水.jpg



空手(形)は2020年東京五輪の新種目。「2020」の背番号を背負い投げ込んだ1球は、コースこそど真ん中だったもののワンバウンドに。清水は恥ずかしそうにグラブで顔を覆っていた。





スポンサードリンク








◆清水希容(きょう)選手は有力な金メタル候補



清水希容(きょう)選手の空手
https://www.youtube.com/watch?v=4IuDnx0HveY




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました