So-net無料ブログ作成
検索選択

辻元議員疑惑で浮かび上がってきた産廃・部落・在日? [日本の習慣]

森友問題は本命の麻生財務大臣では無く・・・民進の辻元議員に飛び火しましたが、この飛び火の裏にあるのが・・・裏組織・・・日本の暗部なのです。


マスコミも公表できずに・・・森友問題は更に拡散していますが、変な方向に進み出しているのです・・・死者がまだ出ていないことが不思議な事件です。




スポンサードリンク








◆辻元議員の疑惑内容と裏組織



NEWS U.S.様より転載
http://www.news-us.jp/article/20170328-000007z.html



辻元.jpg





51 :名無しさん@1周年:2017/03/27(月) 08:05:51.75 ID:dCHf2TxH0.net

神戸山口組を主体とする産廃系の同和がいました
元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので天皇には寛容なため、思想的には保守よりで、自分達のシマを荒らす在日系ヤクザが大嫌いです。


山口組を主体とする生コン系の同和がいました。


近代になって入り込んできた、朝鮮系の在日が多いですどちらも最近の暴対法でしのぎが大変です。


そんな中、産廃同和が伊丹空港周辺のクズ土地で更に産廃が埋まりまくってる土地に籠池に学校を建てさせることで値上げをして儲ける事を計画します。計画は順調に進んでいました。


しかし、朝鮮系の勢力から共謀罪が成立すると総連も含め大変な事になるので、
何とか潰して欲しいと辻元や民進系の関係議員に依頼がありました。


そこで、かねてより情報を得ていた、胡散臭い籠池の計画を利用し、政権を追い詰めることを思いつきます。



話が面白いので、マスコミも阿吽の呼吸で政権を追い詰めることに荷担します、視聴率も稼げますから・・・。


そして、意気揚々と現地視察を行ったときに、実は、裏に、産廃系の同和が絡んでいることに、辻元らが気がつきます。


そこで、一斉に、辻元らは、この件から手を引くのです。


しかし、馬鹿な民進党らは状況もわからず、突き進んでしまい籠池メールご開帳まで行ってしまわれました。



この件は、マスコミは報道したくても難しいでしょう。同和の事を視聴者に説明しないと、
意味がわからないでしょうから。


同和と在日、ヤクザの問題を視聴者に説明するなんて考えられないでしょ?


大変な事になりますよ。しかも、政権転覆に阿吽の呼吸とはいえ、マスコミはのったわけですから第二の椿事件になってますから、更に報道なんてできません

これが真相なん?




スポンサードリンク








◆辻元議員の疑惑とは?


籠池理事長夫人と安倍昭恵夫人の間で行われたメールで民進党 辻元清美議員の名前が出てきたことで、とある疑惑が騒がれています。


森友学園横にある「野田中央公園」の用地取得に辻元清美議員が関与しているのではないかという疑惑です。


異常な値引きとして問題視されている森友学園問題と同様に、この野田中央公園でも異常な値引きがされている事に加え、「ゴミ撤去」のような理由もない事が「こっちの方が深刻では?」と言ってるわけです。


ちなみに辻元清美議員はこれをデマだとして拡散しない様に言っています。これは辻元清美議員には説明責任があると思います。


この件について、安倍政権を支持する右翼たちは「森友学園よりこっちの方が問題だろ。


辻元清美議員を証人喚問しろ!」と主張していますが、今やるべき事では無いと思います。まずは森友学園問題の優先すべきです。


ただでさえ論点がブレて真相究明が遠のく森友学園問題なんですから、今、辻元清美議員の疑惑を追及すれば更に分散され真相に辿り着く可能性は少なくなるはずです。


辻元清美議員の疑惑についてメディアがほとんど報じないのは「民進党への忖度だ」という声も多いですが、


それなら同様に森友学園問題で安倍政権の疑惑を追及しない産経新聞や読売新聞も「忖度」があるという事になります。
森友学園問題をうやむやにしようとする右翼について


森友学園問題の時は「北朝鮮のミサイルが飛んできてる時にこんな事を議論でやるな!」とか「国会で審議する内容ではない!」と散々批判的だった人達が、辻元清美議員の疑惑が持ち上がった途端に「証人喚問しろ!」「説明責任を果たせ!」と180度方向転換したわけです。


要は与党・安倍政権に不利な問題から焦点を反らしたいだけなんですよね。とても、「国を良くしたい」と考えているように思えないんです。もちろん、それは熱烈な野党支持者にも言えるわけですが。


辻元清美議員の疑惑については後ほど徹底追及すべきでしょう。国民の財産を不当に値下げしている可能性があるわけですから当然の事です。ただ、籠池理事長夫人のメール内容の信憑性にも疑問があるので、まずは籠池理事長夫人を証人喚問すべきでしょうね。


政治家は情報を開示して国民を納得させるべき


森友学園問題がなかなか解決に至らないのは、政治家の保身だったり、対抗勢力を批判することばかり考えているからだと思うんですよね。


要するに政治家は自分たちの事ばかりで国民を見ていない、そして、党の熱烈な支持者も同類、ということなんです。それが森友学園問題や辻元清美議員の疑惑でハッキリと浮き彫りになったと感じます。


これだから国民の政治不信は高まり、投票率も低下するんですよね。与党も野党も信用できないなら投票する意欲が薄れるのは当たり前なんです。


政治家への不信はピークに達しつつある今、あらゆる情報・やり取りを国民に開示すべきだと思います。それは今後永続的にそうあるべきだと思います。そうしなければ政治家への疑いの目は消えることは無いでしょう。




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました