So-net無料ブログ作成

渡辺謙、不倫騒動・・・男の甲斐性? [日本の習慣]



スポンサードリンク









俳優の渡辺謙(57)が30日発売の「週刊文春」に36歳の元ホステスとの不倫疑惑を報じられたことを受け、渡辺がCM出演する大和証券は、ホームページ(HP)から渡辺のCM出演映像をすべて削除した。



渡辺.jpg



女房以外と浮気・・・不倫・・・と言われていますが、ちょっと前まで『妾は男の甲斐性』と言われていた時代があります。


CMを中止した大和証券は他人に損をさせている・・・詐欺みたいな商売だけど・・・不倫位で渡辺謙をCMはら外すですって・・・お笑いですね? どっちがモラル不足?





スポンサードリンク









◆フジ笠井アナ、渡辺謙不倫写真流出にショック「謙さん、ヤバイですよ…」(デイリースポーツ/神戸新聞社)



フジテレビの笠井信輔アナウンサーが30日、同局の朝の情報番組「とくダネ!」で週刊文春にニューヨーク不倫が報じられた俳優・渡辺謙について、携帯から撮られたと思われる写真が掲載されたことに「謙さん、ヤバイですよ」と訴え、ショックをにじませた。
笠井信輔アナの馬鹿さ加減を露呈した反応でした。


MCの小倉智昭氏は「夫婦間のことだから」と、多くは語らなかった・・・これが普通だろうね?


「謙さん、我々からすると、ゴシップのイメージと最も遠い人。アナウンサー的ではないですけども(文春を読んで)謙さん、ヤバイですよと思った」と驚きの表情。笠井アナが最も心配しているのは記事の文章ではなく写真。「あれは、謙さんか、不倫相手の携帯と思われるものが何枚も(あった)。一体誰が渡したのか」と、ネタ元に対しての危惧を吐露。





スポンサードリンク









◆渡辺謙、不倫騒動de大和証券の」CM外される (スポーツ報知様)



俳優の渡辺謙(57)が30日発売の「週刊文春」に36歳の元ホステスとの不倫疑惑を報じられたことを受け、渡辺がCM出演する大和証券は、ホームページ(HP)から渡辺のCM出演映像をすべて削除した.



早くも騒動の影響がスポンサーに飛び火した。渡辺は15年から同社「ダイワファンドラップ」のCMに出演。



16年1月からは吹越満(52)、滝藤賢一(40)、橋本さとし(50)とともに新CM「この中に、裏切り者がいる」編に出演している。


型破りを装いながら実は手堅い男を暴くサスペンスタッチのシリーズCMで、「エピソード6」がオンエア中。物語は“未完”状態だ。


CMはテレビでは31日まで一部でオンエアされる予定。同社によると、報道とは関係なく4月1日から新素材に切り替えるという。「事実関係を確認中ですが、報道を受けHPの映像は削除しました」としている。


渡辺、妻で女優の南果歩(53)はともにツイッターは更新せず沈黙を貫いている。渡辺の所属事務所は「帰国次第、事実関係を確認して対応を検討します」としている。




◆「旦那・ダンナ」の語源



シルク.jpg



日本では時代劇等でよく耳にする「大店の若旦那」・・・、この「旦那」・・・考えてみると変なというか意味が不明ですよね。ダンナ・・・我々日本人は知らず知らずのうちに当たり前に使っている日本語・・・実はいろいろ秘密があるのです。


旦那の語源は、サンスクリット語の「ダーナ」 、意味は、「世話・面倒を見てくれる人」というような意味ですが、シルクロードを経由して日本に入ってきた言葉ということが分かりますね。シルクロード・・・即ち中東からとなるのです。


日本人の世界・・・今で言う「不倫」は男の甲斐性なのです。金銭的に余裕のある証拠?



キリスト教の教えや習慣に汚染されている日本人なのです。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました