So-net無料ブログ作成
検索選択

東芝の危機を煽って株を買う組織? [株式・日経平均]



スポンサードリンク








◆誰が東芝株が暴騰させたのか?


そんな東芝株が2月半ばに20%以上の暴騰をしたのです・・・金融系投資信託会社・米国金融ユダヤ系の情報先取りにより東芝株購入に動いたことは間違いないのですが、この手のニュースはまず一般的には流れません。



こう言うヤカラが実は東芝株を買っている張本人なのですよっ?

東芝.jpg



倒産させない東芝株が暴騰22%の株価値上がり?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-24-3



一般投資家が気付かないユダヤ発信の日経平均下落のサインとは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27


東芝事件の背景にある真相? 原子力事業利権の争奪戦?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-21-1


三井財閥の主力企業「東芝」の米国の子会社の巨額損失補填事件の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03-3


倒産させない東芝株が暴騰22%の株価値上がり?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-24-3




スポンサードリンク








◆東芝倒産の情報を流し続けたマスコミ



東芝が単なる電機屋では無いことが今回の事件で良くお分かり頂けたのではないか? 原発・半導体・宇宙開発まで幅広くかつやくしている企業なのです。

日立・東芝・NEC・三菱重工・・・皆、国家の屋台骨の企業なのです。


当然、皆、三井・三菱という巨大財閥系の傘下企業であり、この手の企業の倒産ということき韓国では無いのですが、国家の破綻を意味するわけです。韓国は本当に危ないですよ・・・?


言い換えますと・・・国家の構造全体が・・・この財閥系企業優先で全て進められているということなのてず。


MRJやロケットも全て三菱・・・ハヤブサはNECでしたよね・・・。


だから東芝はどれだけ債務超に陥っても『倒産』という選択値はないのです。






スポンサードリンク








◆東芝の倒産はやはり回避された?



WH、破産法適用を申請・・・これで東芝の今期損失は、1兆100億円となるが、決算発表を行なうということは倒産しないということなのです。


これは倒産と言う事で東芝の無尽蔵に膨らむ可能性のあったマイナスが限定的になった問いうことで・・・今期は別にして東芝・三井財閥にとっては朗報なのです。


東芝子会社の米原子炉メーカー、ウェスチングハウス(WH)は29日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)適用を米裁判所に申請した。東芝はWHを決算の連結対象から切り離すことで、新たな損失の発生リスクを防ぎ、巨額損失を出した海外原発事業から撤退する。

 
ただ、東芝はWHに対して債務保証(借金が返せなくなった時に肩代わりする約束)をしているほか、破綻に伴う米原発工事の遅れで発注元の電力会社から損害賠償を求められる可能性もあり、1兆円規模の損失が生じる恐れがある。


倒産が無いことを知っている組織は報道で倒産の危機が囁かれると同時に東芝株
の購入に突き進んだのです。
一般投資家とは全く逆り動きですが・・・そう言うものなのです・・・株の世界も世の中も・・・。




よく小生がユダヤの問題をとり挙げるのですが、こう言う演出に気付いて欲しいからなのです。


要は騙されない為に・・・。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。