So-net無料ブログ作成
検索選択

核兵器は抑止力として最も効果のある兵器? [国際情勢]



スポンサードリンク








米国の核の傘に守られている日本・・・世界唯一の被爆国日本ですが、「核兵器禁止条約」交渉への不参加を表明・・・何何でしょうね?



いろんな言い訳をしていますが、『核廃絶』も含めて日本の総意というのは『矛盾』だらけなのです。




◆日本、「核兵器禁止条約」交渉への不参加を表明(共同通信様)




背景にある米国の意向

トランプ.jpg



米ニューヨークの国連本部で27日、「核兵器禁止条約」の交渉会議が始まった。日本の高見沢軍縮大使は、交渉への不参加を表明した。


高見沢氏は、核兵器保有国が参加しないまま条約交渉を進めれば国際社会の分断が深まるとして「建設的かつ誠実に参加するのは困難」と述べ、交渉への不参加を表明した。



原爆の日に核保有を否定しない稲田防衛大臣?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06



オバマ米国大統領の広島訪問は核ビジネスの世界への宣伝?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-11-4





スポンサードリンク








◆田母神氏・・・『最善の欲力は核武装』



米国から『核武装しろっ』と言われている日本・・・田母神さんを散々使って『核保有論』を『抑止力』としては最適と・・・全国に広めたのです。


抑止力として核武装を推奨している田母神氏・・・広島・長崎にも結構な賛同者がいることから、慌てた広島・長崎は、講演会会場を貸さないと言い出したわけですね。


核廃絶を唱える世界唯一の被爆国日本ですが、そんな核に神経質な国で何で田母神氏のような日本人が自由人のように全国で核保有の持論を展開できてきたのでしょうか? 結構多くの国民が賛同している。


核兵器 は 究極の抑止力
https://www.youtube.com/watch?v=Cc9eWQHwJno
https://www.youtube.com/watch?v=0H1mR-6FPUo




スポンサードリンク










◆日本に核武装計画がある


ロシア政府により日本の近未来の核武装計画に関する正式分析が暴露されましたのですが、ここにヒントがありました。



ロシアの情報筋によると日本の保有する技術をもってすれば『核保有は簡単に実現出来る』と分析しています。



日本の三菱が同然担当することになりますが、中国や北朝鮮の日本威嚇・・・・全て『核兵器を保有していないことが原因』なのです。


この核兵器・・・日本が製造を担当するのか? 又は、米国からの購入となるのでしょうか?


ミサイル防衛システムもイージス艦も・・・全て米国製・・・このネオコンの為のビジネスとも取れる日本の核武装計画なのです。


これが裏の実態なのです。


核保有の為に日本政府は田母神氏の核武装抑止力論を泳がせてきた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-6




kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。