So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国旅行と従軍慰安婦像の背後に中国? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆韓国人の総意では従軍慰安婦像の背景



慰安婦像は一体およそ250万円らしいが、それを世界中にばまくことは韓国国内の普通の民間団体が出来るか? というと NO である。



背後に『戦争責任』を利用して国政を管理している中国の陰が見え隠れしているのです。



ですから基本的に韓国人全体の問題では無く、中国から資金援助を受けているエゲツ無い小数の韓国人が韓国国民とメディアを扇動して行なっている行為なのです。




スポンサードリンク









◆韓国人の品位を疑る慰安婦像の設置



ご存じの通り、日韓両政府は一昨年末の合意で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」との認識で一致。


日本側はこの合意に基づき昨年、元慰安婦支援などに10億円を拠出するといった合意内容を着実に履行しました。


ところが韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像は「地方自治体の責任」などと主張し、撤去に動かなかったどころか、釜山の日本総領事館前に2つ目の慰安婦像が設置されたことを容認したのでした。


こうした韓国側の一連の行為や対応は、外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する立派な国際法違反に当たります、なので当然ながら日本政府は駐韓大使を一時帰国させるといった対抗措置に出ました。


これに対し、当の韓国側や日本在住の反日勢力、そして、なんちゃって左翼の連中が、真面目に反論するレベルに至らない低レベル過ぎる屁理屈を並べ立てて
います。



◆増えるレイプ犯罪


韓国では年間2万件以上・・・日本人観光客もその犠牲の中に・・・。



性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。



韓国・朝鮮系にやさしい日本メディアはこれらの情報を一切公開しませんね。
従軍慰安婦像ではうりませんが、ここでも裏の大きな力が働いているのです。



韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、韓国政府も対応措置をとると表明している。



なぜ、日本という国は、女性がもっとも危険にさらされる恐れがある“韓国”を大宣伝し、足を向かわせようとするのか?きちんと、事実を報道し、レイプ被害の現実を世に知らしめるべきだ!



近くて安いと言うだけで注意喚起もせず、国民を煽るような無責任な報道やテレビ番組を何時間も繰り返し放送するとは、無責任にもほどがある!!



電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました