So-net無料ブログ作成

FXファンは要注意? 円高は110円を切る動きをキッャチ? [日本の習慣]



スポンサードリンク







◆円高・株安傾向は世界の常識




トランプ大統領のNAFTA脱退やTPP脱会を考慮すると円高という流れは止められない動きとみています。


この円高ですが、先日まで114円前後であったものが、110円台・・・へとじわじわと110円を切るポジションまで来ているのです。
中小企業の部品メーカーを直撃する円高は日本経済の要でもあるのですが、殆ど報道されません。 日本経済の抱えるリカクをあえて国民に知らせないマスコミ各社とは言えないだろうか?


でも日本経済の今後を左右する重要問題であるのですが・・・?



◆トランプ大統領が円安傾向を日本の為替操作と非難している




トランプ大統領が為替操作国として非難した国の一つが『日本』だったのですが、『日本の円安に向けた為替操作』を非難したのです。




と言う事は、日本の宗主国米国は、『より円高』が好ましいと判断しているのです。


これだけでも米国の植民地・日本は、円高に修正した動きを取ることは間違いないのですが、問題は円高に向けたその調整の程度でしょう。



この状況下・・・再び円安に向かうと思いますか?



このような世界・米国の状況を視野に入れれば、絶対無い『円安』と言えるのではないか? 



経過措置として円安というか114円前後の為替と言う面はあたとしても・・・これは一時的なものと判断できのすよね。


FXをされている方は厳重に留意願いたい所ですね。


更に日経平均も・・・いつ暴落が始まってもおかしくない状況です。


何故なら、米国がNAFTA脱会を正式に行なうと現在無税で米国に輸出してる自動車産業の部品業者が皆、課税をさせられ・・・最低でもその分、一挙に業績は下方修正させられるからです。



日経平均が暴落開始?  金融ユダヤの逆襲開始。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-31


北米自由貿易協定・NAFTA(ナフタ)の廃止は日系企業を震撼させる大問題なのだが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-21-3





スポンサードリンク








◆円安を主導する麻生財務大臣は嵌められる


福岡地震や陥没事故・・・あらゆる恫喝を麻生財務大臣に仕掛けてきた米国゛すが、それでも『ガンと動かない麻生財務大臣』。


ついに米国は、森友問題を表に出し、国有地売却の直接の管轄部署である財務省のトップ、即ち、麻生財務大臣叩きを開始した模様です。


従って、今は安倍首相が矢面に立たされているものの、近々、麻生財務大臣が矢面に立たされる状況になるものと推察しているのです。



これは全て米国の意思に従わずに円安わ主導している麻生財務大臣叩きの一環なのです。



FXと円高・・・そして森友問題の行方も多いに関係している複雑な国際経済の状況なのです。ご注意ください。


-1円高.png



誰が円安に向けて市場介入をしていたのか? 当然、日銀を中心とした財務省ですよね? その親分が『麻生財務大臣』なのです。



鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-4


福岡陥没・・・地震の影響か? 陥没は麻生財務大臣への第二の恫喝か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-08-1


狙われている麻生財務大臣の福岡を直撃する台風12号?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04











kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました