So-net無料ブログ作成
検索選択

グーグーだって猫である・解説文で観たいと思ったネコ映画? [国際情勢]



スポンサードリンク







小生も映画は結構好きなのですが、最近の芸能方面はやや厳しい状況であり、『ミックさん』のサイトを利用して『最新映画情報』や『見所』等を確認させて頂いています。


ミックさんのサイトは、見やすいし、話の展開・要点が分かりやすく説明してくれているので、小生のような芸能音痴でも・・・この映画観てみようかな? という気持にさせられます。



ミックさんのブログ
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/





スポンサードリンク









◆グーグーだって猫である



グーグー.jpg



最近では、『グーグーだって猫である』を『観てみたい』と思わせるミックさんの解説が下記のようにありました。


(ミックさんのブログより)

物語の主人公漫画家の麻子(小泉今日子)。


麻子が偶然出会った加瀬亮から最初おもむろにかけられた言葉が「あんたみたいな(心を持った)人が猫飼うの、大変だな。」でした。


しばらく後、麻子の作品読後に交わした言葉が「あんた、変わってるな」。


「あんたの書く漫画、悲しいな… でも何でか、勇気がもらえた。いつもは、これ(酒)にもらってんだけど。」


最後に「あのさ…、(髪に)ごはんつぶついてんだけど。」と続きます。

無料映画サイトで探してみることにします。




深田恭子が・女性の恐怖を教えてくれた映画・夜明けの街で?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-22-2




映画って言うのは千差万別の見る人側の問題と性格により異なるものであり、よって偏る傾向があります。


ミックさんのような紹介文は小生に取っては大変参考となる貴重な情報源なのです。






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました