So-net無料ブログ作成

石破議員が口を開くと何故中国地方で地震が起きるのか? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆森友問題でも安倍批判をした石破議員



鳥取に石破議員、広島に岸田議員・・・お二人共に安倍首相の後継と目されている現時点での有力議員・・・即ち、大物です。まあ安倍首相も日本を裏切った長州・山口県の出身ですので、これも中国地方と言えます。


石破議員の森友学園問題での安倍批判次第で鳥取地震の脅威?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-02-6



以前より石破議員が何かの会合で安倍批判となるような口を開くと・・・鳥取地震が起きるのです。
ハマコーさんも指摘しているように日本は独立国では無く、米国の言うことを聞かないと地震で恫喝されるのです。


小池氏の当選で浜田幸一氏が漏らしていた日本は独立国では無いことを証明した? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-3




スポンサードリンク








◆中国地方・岡山での地震



この地震目立たないのですが、日本の政界と今後のリーダーを探る上で非常に重要な意味があるのです。
マスコミは一部の記者以外誰も知りませんし喋りませんが・・・?


岡山.jpg



発生時刻 2017年3月25日 23時47分ごろ
震源地 岡山県北部
緯度 北緯35.3度
経度 東経133.7度
深さ 10km
マグニチュード 2.9



発生時刻 2017年3月27日 9時22分ごろ
震源地 岡山県北部
緯度 北緯35.3度
経度 東経133.7度
深さ 10km
マグニチュード 2.7



地震はダムの水があれば起きる証明が茨城の連続地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-24-1





スポンサードリンク








◆トランブ大統領は石破氏を擁護する構え



多くの人が勘違いしているが、日本の政党という姿は表向きのもので、国民を騙す為の表の顔なのです。


実態は、清和会と経世会という二つの組織に分割され・・・清和会の代表が安倍首相・小泉前首相・小池都知事等ですが民進党の蓮舫代表や前原氏も清和会所属の議員なのです。 党名なんて全く関係ありませんネ?


問題の石破氏は、反ユダヤの経世会所属の議員であり、反ユダヤ発言・・・・即ち安倍政権批判をすると直ぐに地震で恫喝されるのです。


今回の森友学園問題でも安倍批判を露骨に行なうと・・・また鳥取が地震で襲われることとなるのです。



安倍.jpeg


安倍首相を森友問題で追い込み・・・ユダヤ派の傘下にある安部首相は完全にトランプ氏に相手にされていないのです。


日米首脳会談で米国が求めた『3つの真実』とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27-1


反金融ユダヤ派のトランプ氏は・・・石破氏の総理就任を画策したのが、森友問題と理解しております。


金融ユダヤ派による鳥取への人工地震は、安倍首相の衰退と共に終焉を迎えると推測していますが、最後のあがきい゛・・・一発大きいのがくるかもしれませんね。


兎に角、石破議員の動向には厳重注意が必要です。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました