So-net無料ブログ作成
検索選択

松井知事が安倍総理の圧力に抵抗? 次は本丸の麻生財務大臣か? [日本の習慣]

泥沼化してきた森友問題・・・籠池氏より名指しされた大阪の松井知事が・・・追い詰められてきたせいか・・・安倍首相批判をし・・・反撃にでてきたのです。





スポンサードリンク







/



全ての原因が大阪府にあるような事件の流れですが・・・責任を押し付けられた感のある大阪・・・反撃を開始したのでしょうか?



NNNニュース→https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170325-00000028-nnn-pol




◆松井知事「本質説明できないのは安倍総理」 (日本テレビ系様)



大阪の森友学園の国有地売買を巡る問題で、大阪府の松井知事は25日、「本質を説明できないのは皮肉にも安倍総理だ」と述べ、これまでの安倍首相の対応を批判した。



松井府知事「この問題の本質をきちっと説明できない、わからなくしているのは、僕は皮肉にも安倍総理だと思う。忖度(そんたく)はないと強弁しすぎているんです。なぜ籠池さんが言う神風が吹いてきたというスムーズに手続きが進んだのかという部分。これはまさに忖度だったというのを認めるのが一番だと思います」



この問題を巡って野党側は、安倍首相側の意向を財務省などが忖度したため森友学園に有利な土地取引になったと追及している。松井府知事は、「国民の思いを忖度して、それを実現していくのは政治家の当然の仕事だ」と強調し、今回は法律に反するような「悪い忖度ではないとはっきり言うべきだ」と強調した。



また、野党側が求めている自らの証人喚問については、「国会に呼ばれればいつでも行く」と述べ、改めて応じる考えを示した。



スポンサードリンク









◆事件隠蔽の大きな力の存在?



何としても安倍首相を追い落とししたい勢力の存在を感じませんか?


以前から狙われていると指摘していた『麻生財務大臣』・・・台風や地震ではへこたれない麻生財務大臣・・・この森友問題の本質は・・・狙いは麻生財務大臣なのかもしれませんね?



麻生.jpg




そしてその勢力に戦いを挑んでいる安倍首相は責任転換に政府を挙げて行っているのです。


これ・・・長びきますよ?


真相は・・・米国・トランプ大統領のストーリーはまだわかりません?



福岡陥没・・・地震の影響か? 陥没は麻生財務大臣への第二の恫喝か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-0


狙われている麻生財務大臣の福岡を直撃する台風12号?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04


安倍首相の危機迫る籠池氏の証人喚問は米国・トランプの揺さぶり?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-23-1




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。