So-net無料ブログ作成

地震はダムの水があれば起きる証明が茨城の連続地震?  [地震]

日本は地震大国と言われていますが。ほとんどの人は・・・その大きな原因の一つがダムの水が地下に浸透して化学反応を起こしていることは知られていないのです。 現代の盲点ですね?


最近、茨城の内陸部・・・利根川水系で連続地震が発生しているのですが・・・下記の利根川水系のダム分布図をご覧いただくと・・・震源地とダムの分布が似ていることがお分かり頂けるのではないでしょうか。





スポンサードリンク









◆茨城内陸部地震とダムの位置関係の符合



茨城.jpg



この地震発生・・・利根川水系のダムの所在地の殆ど合致



ダム?・・・殆どの方は・・・ダムに接近することも無く・・・裏組織の好き勝手・・・自衛隊内の敷地と変わりはないのです。



日本の大ダムの底には・・・・大きな地下への穴が掘削されており・・・地下での化学反応を誘発し、それが順次地下深くへと移動でぃているのです。自然の摂理を利用した論理ですね?


言い換えると地震は人為的の起こせるわけですが・・・この人為的手法を隠蔽する為の理論は・・・今日地震学の基本となっている・・・プレートテクトニクス理論なのです。



プレートテクトニクス理論と最後まで戦った地震と水の関係を表した山本氏は抹殺されたのです。



今日では石田氏によりその理論は継承され研究も続けられているのです。



ォク取水制限開始の本当の理由?  ダムの貯水量減少は雨不足の為では無い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-15-5





スポンサードリンク









◆関東地区のダム分布図


利根川水系最大のダムは八木沢ダムといい・・・強電のメッカと言われているダムの聖地なのです。


底は知らないと言う日本ですが・・・。湖底の泥炭を除去と言うような無難な理由を使い・・・何故か米国系土木会社が参入しているというのも不思議ですね?





矢木沢ダム 11,550

奈良俣ダム 8,500

藤原ダム 3,101

相俣ダム

薗原ダム 1,322

草木ダム 5,050

下久保ダム 12,000

渡良瀬貯水池 2,640



ダム.gif




石田理論
【地中に水を注入するのは危険である】
https://www.youtube.com/watch?v=yKelRMAnyis&list=PLY0qQ7u54-_pp8LNqVbYBHFY3VNIDqrm-



【山本寛氏】・・・発表から数年後・・・ガンで抹殺されました。
https://www.youtube.com/watch?v=R9wSXEFL39Y&list=PLF8266B0935D5BD02





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました