So-net無料ブログ作成
検索選択

『嘘つきおじさん』の『籠池氏』は堂々と外国特派員協会で会見? [国際情勢]



スポンサードリンク







国会での喚問の後を利用して「日本外国特派員協会」で精力的に記者会見・・・聞いたことが無い話ですが・・・。



監督.jpg



これは明らかに世界を意識した外国メディア向けのみのであることは間違いなさそうですね。やはり・・・国際的な策略として森友問題が演出されているのかもしれませんね。


以前に指摘したように・・・意図的に外国メディアに安倍疑惑を流していることは明らかですね?


安倍首相の危機迫る籠池氏の証人喚問は米国・トランプの揺さぶり?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-23-1





スポンサードリンク








◆籠池氏自説アピール 日本外国特派員協会で会見 (毎日新聞様)



国会での証人喚問を終えた23日夜、日本外国特派員協会(東京都)で、大阪市の学校法人「森友学園」理事長、籠池(かごいけ)泰典氏(辞意表明)は記者会見に臨んだ。


記者会見では、森友学園が運営する「塚本幼稚園」(大阪市)の教育方針についても質問が相次いだ。



運動会で園児に「日本を悪者として扱っている中国、韓国」などと宣誓させたことの是非を問われた籠池氏は「小さな子供には本当のことを教えないといけない」「『三つ子の魂百まで』で、幼児期にしっかりと教えないと」などと自説をアピールした。



籠池氏は、沖縄県・尖閣諸島周辺での中国公船の活動や韓国での慰安婦像設置などを批判し「日本人はそんなに悪いことをする民族か」と反論。園児に教育勅語を暗唱させていることについては「教育勅語は子供、国民の道徳律で、軍国主義に結びつけるものではない」と釈明した。





スポンサードリンク








◆与党は籠池氏を『嘘つき狂人扱い』


自民党は。爆弾男の西田議員を投入し、本格的に安倍疑惑の火消しになっていめことが容易に推測できます。



これから安倍首相追及は加速するものと推察され、籠池氏もまだ隠しだまを持っているようで、この森友問題は真相部分にこれから突入する様相を呈してきました。


やはりトランプ。米国CIAよりの情報リークの代弁者として選定された籠池氏という構図ですが・外国特派員協会での発言ほ見ると裏組織得意の『弾圧』もちらほらと見えてきます。



ひれにしても『嘘つきおじさん』のレッテルを貼られた狂人『籠池氏』・・・国会答弁も含めて堂々としていますね・・・只者ではないですねこの人。



今後のリークは、米国の得意技から推測すると『献金』『賄賂』関係のネタでしょう。一旦、逃げとおしたような鴻池議員なんて特に危ないですよっ・・・だって安部・阿麻生の側近だそうですから・・・。


もう一人・・・大阪の松井知事・・・橋下氏を含めて・・・大阪の松井知事は事件の主役に躍り出そうな勢いですね。


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました