So-net無料ブログ作成

安倍首相の危機迫る籠池氏の証人喚問は米国・トランプの揺さぶり? [国際情勢]

森友の籠池さん・・・そこまで言ってしまって良かったの? と言う感じですが、金融ユユダヤの手先として辣腕を奮ってきた安倍首相なのですが、『森友問題』で完全に『消沈』・・・日本の歴代大物政治家の『疑獄』問題は、殆どが米国筋からの情報漏えいなのです。田中角栄氏のロッキード問題はその典型です。


反金融ユダヤ政策を推進しているトランプ政権としては、新たな日米関構築の為にも安倍首相を『森友問題』で追い落としたいと考えているとしても不思議ではないのです。






スポンサードリンク








◆籠池氏 土地取得に政治的関与を認める (産経新聞様)



参院予算委員会の証人喚問に臨む学校法人「森友学園」の籠池泰典氏。籠池氏は安倍晋三首相夫人の昭恵氏から100万円の寄付を受け取ったと主張した。



参院予算委員会で証人喚問に臨んでいる学校法人「森友学園」(大阪市)の理事長退任意向を表明した籠池泰典氏は、山本一太委員長から大阪府豊中市の国有地の取得をめぐり、政治的な関与があったかを問われ、「あったのだろうというふうに認識しています。長短があろうかと思いますが、その都度その都度、政治的な関与があったと思っております」と述べた。





スポンサードリンク








◆籠池氏証人喚問 昭恵夫人から100万円渡され「どうぞ安倍晋三からです」と証言



参院予算委員会で証人喚問に臨んでいる学校法人「森友学園」(大阪市)の理事長退任意向を表明した籠池泰典氏は、安倍晋三首相夫人の昭恵氏が平成27年9月に同法人が運営する幼稚園で講演した際、「どうぞ安倍晋三からです」と言われ、封筒に入った100万円を渡されたと証言した。




◆反米国金融ユダヤ派トランプ大統領の見え隠れする影



安倍首相の背景を知り尽くしているトランプ大統領・・・米国国内でもユダヤ系のマスコミや金融金との摩擦を続けているのですが、日本を牛耳る上で邪魔なのが、金融ユダヤ派の『安倍首相』なのです。


米国ではヒラリー他の金融ユダヤ系の人間が次々と消息不明とんておりもー、トランプ氏の新たな米国構築は真剣だと痛感しています。



極東の要である日本の首相交代を見込んだ米国トランプ大統領とみました。





スポンサードリンク








◆次期首相候補は?


反ユダヤ派の石破氏が最有力でしょう・・・既にトランプと接触している可能性もあります。


同氏は、反ユダヤ派の経世会出身であり、田中角栄氏や橋本龍太郎と共にユダヤ派と戦ってきた政治家であり、本物かも・・・。  所詮、政治家ですので、過信は禁物ですが・・・。



鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-4



風刺画でわかるトランプの反ユダヤ政策? やっぱり日本は植民地だった!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-13-1
安部内閣の新組閣では谷垣氏の次は麻生財務大臣が狙われている理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-26-1



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました