So-net無料ブログ作成
検索選択

深田恭子が・女性の恐怖を教えてくれた映画・夜明けの街で? [日本の習慣]



スポンサードリンク









いつもご訪問ありがとうございます。

深田恭子・・・個人的に最近の女優の中で唯一興味を持った女優さんなのです。


なんでんかんでん様の記事で深田恭子がビールコマーシャルに出演したという記事があり、転載させて頂きました。


なんでんかんでん様
http://nanden-kanden.blog.so-net.ne.jp/2017-03-02


このブログの世界・・・やはり大手に負けないようにご支援頂いている皆様との連携が長寿の秘訣でもあると実感致しておりますので、今後共ご支援宜しくお願い致します。



小生は、皆様のブログを定期的に拝見させて頂いておりますが、広告が掲載されている方には最低一回はクリックするようにさせて頂いております。



ご支援頂いている方の中で変わった方は、下記の『ほえもん様』なのですが、2015年以来更新されていないのです。
しかし、コメントで『ポチリとクリックしておきました』と度々コメントを下さる方・・・変な方ですが、感謝致しております。



ほえもんです。ほ●えもんではないよ。・・・更新していないサイト
http://hoemon.blog.so-net.ne.jp/


変わった方でもう一人


ブログタイトルだけで降参してしまった株式トレンドだけの『鉄腕原子』様なのですが・・・鉄腕+原子・・・鉄腕ゲンシなのか・・・鉄腕ハラコさん・・・なのか日々思考しております。
http://tetsuwangenshi.blog.so-net.ne.jp/




スポンサードリンク








◆深田恭子・・・ビールコマーシャル出演



さて・・・なんでんかんでん様の記事に戻ると・・・次のような深田恭子さんの記事。


「とにかくビールのCM(への出演)がすごくうれしい。ビール、大好きなので」と満面の笑みば浮かべる深田恭子。「家に帰って部屋着に着替えて、今日も1日頑張りました、これから飲むぞ~って時がぜいたくな時間ですね」と明かしとるとよ。



発売日の3月7日からOAされる新CMも、ベッドに座り自分へのご褒美としての1杯ば味わうとゆう内容で「とてもリラックスした中で撮影ができました」と満足げやったとよ。


こん日も、「私1人だけすいません」とグラスビールば飲む深田恭子、「一瞬、皆さんがいることも忘れて飲み干しちゃいました。さわやかでコクもあって、おうちにいる時間がさらに素敵になりそう」とアピールしとったとよ。


好きな女優が出ていると苦痛のコマーシャルも楽しみににるのですから人間って勝手なものですね。



スポンサードリンク








◆何故、深田恭子に興味を持ったかというと・・・『夜明けの街括弧という映画でした



深田恭子の切ない不倫申請もゾクゾクしたのですが、この映画最大の観どころは、さり気なく良妻を演じていた・・・主役で無かった渡部有美子(和也の妻) 役の-『木村多江』さんのだと言えます。


ラストシーンにこの映画の本題があったのではないかと想います・・・作者・監督に聞かないとわかりませんが・・・。


無料映画・・・夜明けの街で・・・検索すると無料で観れますので、是非、一度ご覧下さい。お釈迦様の手の平の中で遊びまわる男と全てをお見通しでありながら・・・とぼける女房殿との戦いが何とも不思議な情景を映し出しております。(男って本当に馬鹿だなぁ・・・とも想いますが・・・。)



そうか? 女って言う生き者・・・・驚愕の女の本質を描写した映画・・・と受け取りました。



無料ホームシアター様で見れます
http://mhometheater.com/2012/03/japanesepainting/14828.html


56やTUDOU様のサイトなら特別な登録もせずに直接見れる筈です。小生はいつもこのサイトで無料映画を検索しております。



深田恭子が教えてくれた女の恐怖の本質を描いた映画『夜明けの街で』
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03-1


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました