So-net無料ブログ作成
検索選択

百条委員会で朝鮮系利権に絡む豊洲問題にはナニも出来ない野党? [日本の習慣]



スポンサードリンク







日本の社会は・・・


朝鮮系の巨大組織→行動計画先性部隊→浜渦氏→石原知事→政党→議員


・・・と言う図式・構造になっているのです・


豊洲の土地問題はその朝鮮系の計画に沿った計画であり・・・朝鮮系で最下位に位置する議員達・・・何も出来るわけがないのです。





スポンサードリンク









◆百条委員会の開催目的の背景には朝鮮系利権



議員達は何も出来ない背景があるのです。



浜渦前副知事・・・そして日曜の石原元知事・・・野党は結局、その背景にある朝鮮系利権とその背景に全く触れることは出来なかったのです。


浜渦前副知事に至っては・・・水面下の交渉何が悪いのか?・・・と開き直る始末。



それに対して全く防戦一方の野党軍団・・・それもその筈。



◆日本の政党は巨額の資金を朝鮮系組織より受けている



朝鮮系を怒らせたら・・・野党の寄付金が集まらず・・・崩壊してしまうのです。



今は議員秘書なで統一教会が秘書まで無料で提供している始末・・・その犠牲となったのがTPPで活躍した甘利元大臣だったのです。



浜渦前副知事の百条委員会登場? 裏事情は森友の土地問題でもその陰が?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-19


ガジノ利権には誰の手に? 動いた朝鮮系政党・民進党?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-24-2


国土交通大臣の座を公明党が欲しがる理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04






スポンサードリンク








◆テレビ局も全く消極的な報道



裏組織の総本山の一つである『電通』がTVコマーシャルをカットしたら一番困るのがテレビ局・・・ですから・・・百条委員会・・・即ち、朝鮮系利権に関わるニュースは流さないわけです。



かろうじてNHKだけが対面上から・・・また電通が牛耳るTVコマーシャルに無関係であり・・・そこそこ流した程度でした。



電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4



これが日本の実態なのです。



小池知事もおとなしいコメント程度ですが・・・この朝鮮系裏組織(含む土建屋)とがっぷり戦っているのですが・・・小池氏が言う「命がけ」の意味がわかりますよね?



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。