So-net無料ブログ作成
検索選択

国民に知らせない南海トラフ地震の前兆は始まっている? [地震]



スポンサードリンク








◆国民に地震の脅威は話せない国家


これも国民自体が悪いのだろうか? 給食代も払わず文句だけ言うモンスター達・・・こう言う輩が国を駄目にしていくんですよね?



数日前、長野・岐阜県が共同で乗鞍の火砕流等を想定した本格的防災訓練を行いましたが・・・これから・・・国家・気象庁は迫り来る中央アルプスの危険度が相当進行しているのではないかと・・・。



今年の夏休み・・・絶対に行ってはいけない長野・アルプス方面といえます。


かなり危険な状況だと思います。


乗鞍・焼岳の危険は近い・火砕流ルート等、具体的防災計画を発表?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-14-1






スポンサードリンク









◆連続地震の乗鞍・中央アルプス


国が迫り来る危険度をいくら隠しても・・・自然はウソをつけないのです。



下記のように・・・乗鞍・岐阜の山岳地方の地震は確実の増加傾向にあります。


日向灘地震の影響かもしれませんものの・・・その地震エネルギーが中部方面に蓄積されていることは明らかなのです。

日向灘地震はスロースリップで三重・和歌山を震源とする南海トラフへ発展?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-4



岐阜地震.jpg


岐阜-2.jpg



長野大地震の予兆は防災ヘリ墜落事故が教えている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-08-3


大地震の前兆か? 『諏訪湖に謎の白い輪』が出現! 糸魚川断層の異状は明白?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-27


こういう状況から危機意識を持つことが最善の防災準備となるのですが・・・。




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました