So-net無料ブログ作成

風刺画でわかるトランプの反ユダヤ政策? やっぱり日本は植民地だった! [国際情勢]



スポンサードリンク








◆トランプ大統領の政策は反金融ユダヤ


トランプ氏が狂人・保護主義者かというと・・・米国人はそう思っていないようなのです。


時の評判を一番良く表しているのが・・・新聞等の風刺画・・・。



混迷のアメリカ事情をマスコミで取り上げられた風刺画から推測すると・・・。






スポンサードリンク









◆反金融ユダヤ政策のトランプ大統領にはマスコミもビックリ


今まで米国を食いものにしてきたロックフェラー氏達少数派への反撃が顕著になって来てると・・・米国マスコミの良識派は取り上げているテーマです。


これは今まで米国を食い物にしてきたロックフェラー等が皆、怒っているのが下記、風刺画なのです。



反金融ユダヤ政策は暗殺されたケネディー以来始めて・・・米国史の中でも始めての快挙なのかもしれません。


トランプ 暗殺.jpg



未だにこの少数派が牛耳るマスコミ等の反発がありますが・・・そればかりでは無くトランプ養護派のせ勢力も確実に増加しているようですが、日本では全く報じられないのも・・・面白い現象ですね?



(少数派の権力者達を押さえ込むトランプ大統領) 暗殺されたケネディー以来の快挙

-1ユダヤ.jpg





スポンサードリンク









◆トランプ大統領を悪者にしている風刺画




自由主義を壊滅する悪徳トランプ
トランプ-女神.jpg



保守主義に暴走するトランプ
トランヌ゜ 5人.jpg


ヒラリーを殺せ・・・と言うものもありますが・・・国家反逆罪により逮捕されそうなクリントンは全く出てきませんね?


ヒラリーは国外逃亡? カタールかスイスにいると・・・ウィキリークス?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-13-2




◆日本の植民地に変更なし これも日本の奴隷化したマスコミの記者達が並びたてる安倍首相への賛美とは全く違う評価なのです。 岸首相や鳩山首相らにより『植民地』としての日本であり・・・安倍首相の訪米の評価は下記のような風刺画が結論なのです。 欧州各国は完全に日本・安倍首相を評価どころか・・・呆れてみているのです。日本のニュース・マスコミに騙されている日本人と言う真実の姿が見えてくると思いませんか? トランプ氏との面談順位は『植民地ファースト』か? 世界への恥を晒す安倍首相の訪米? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-18-2 米国の植民地である日本
米国の植民地.jpg


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました