So-net無料ブログ作成
検索選択

クジラがに出没した東京湾は海ホタルの庭先? [地震]



スポンサードリンク








◆横浜・八景島沖に10メートルのクジラ出現 ( 神奈川新聞)


横浜市金沢区の八景島沖で3日午後、体長約10メートルのクジラが泳いでいるのを県警警備艇「あしがら」の男性乗組員が見つけ、118番通報した。


118番は、海上保安庁のことです。



第3管区海上保安本部(横浜)によると、横須賀港の沖合でも目撃情報があったことから、周辺を航行する船舶に注意を呼び掛けている。


警備艇を運用する横浜水上署によると、乗組員は「突然、泳いでいるクジラの背中が見えた。一瞬のことだった」と驚いていたという。詳しい生態は分からず、写真や動画は撮影できなかった。


クジラの生態に詳しい和歌山県太地町立くじらの博物館の副館長は「10メートル級の巨大なクジラが東京湾の奥までやってくるのは非常に珍しい。偶然、迷い込んだのだろう。これほど大きいと種は限られ、今の時期だとザトウクジラやマッコウクジラなどが考えられる」と話した。




スポンサードリンク








◆クジラ出現と地震の前兆現象



金沢八景と言えば、『海ホタル』の真横・・・お隣なのです。



関東大震災第二弾を狙う組織・『海ほたる』建設にあのベクテル社がいた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2



東京湾の海底で何かが起きて・起こしているいうことでしょう。目的は一つしかありませんが・・。
東京湾と言ってもクジラの出没した金沢八景というのはかなり奥まったとヒロにあります。



千葉・東京の中間にある東京湾であり、即、東京? というよりは千葉の地震の方が地震の危険度は高いと思います。


千葉.jpg



千葉-2.jpg




千葉東方沖で震度4の地震発生? やはり小池百合子氏支援の為の恫喝か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-3


イルカが高知で人工地震を察知した? 今週末に四国は厳重注意!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-3


地震の前兆現象間違いなしと思われるクジラ300頭が打ち上げられた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01-2


鉾田のサメ出現事件は、地震の前兆か?イルカ50頭が打ち上げられた鉾田?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07-1




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。