So-net無料ブログ作成
検索選択

日向灘地震はスロースリップで三重・和歌山を震源とする南海トラフへ発展? [地震]



スポンサードリンク








◆悪魔の揃い日3月3日に起きた日向灘地震の考え方


3月3日・・・33と言う数字の揃い日・・・911も311もそろい日ですが・・・昨今の地震を見ると3月3日は危険な日であると指摘していたのですが・・・何と日向灘で三連続地震が発生したのです。


しかし、この地震は広域でみると・・・南海地震の震源域と繋がっており、日向灘方面から名古屋方面に向けたエネルギーの蓄積が確認されているのです。


2017年3月3日 15時30分 日向灘 3.9
2017年3月3日 0時12分 日向灘 4.0
2017年3月2日 23時58分 日向灘 5.2



日向灘.jpg



◆過去の揃い日に起きた地震や災害



電機通信大学元講師で航空工学専攻の井上赳夫氏によって有史以来の膨大な過去事象の統計データから大事故・大事件が集中する特定の日「魔の特異日」は既に解明されております。


〔航空事故〕 〔海難〕 〔台風〕 〔鉄道事故〕 〔爆発・炭鉱事故〕 〔火災(国内・国外)〕 〔暗殺〕 〔革命・クーデター〕 〔戦争〕 〔内戦〕 〔恐慌〕 〔大地震〕等 この数字の日に上のような事故・災害が発生していることは偶然なのでしょうか? 3月3日、金正男問題で何か動きが出るかもしれませんが、ユダヤを意識しているトランプ氏も何かの動きがあるものと推察しています。


時差の関係で米国の3月3日は日本の3月4日ですので、ご注意ください。



スポンサードリンク








◆日向灘地震は南海トラフ地震に直結


NHKスペシャルは下記のように警告を間接的に発していた?

【NHKスペシャル】

今、いろいろ騒がれている南海地震も発端は、九州の日向灘と言われています。

何故、日向灘かと言うと・・・この地域で巨大地震の前兆と認識されているスロースリップと言う巨大地震の前兆現象が確認されており、そのスロースリップの発生個所は、日向灘から四国・和歌山方面に拡大していることが調査結果で明らとななっており、これも30年単位という観点から見ると・・・秒読み段階に突入しているとのことなのです。(30年以内に70%の確率)


特にスロースリップによるエネルギーは日向灘と言うより・・・三重・和歌山沖に溜まっているとのことで・・・やはり東海が震源になる確率が非常に高いのではないかとの見解でした。


この南海地震の場合は、約2分で20メートルの津波が到達するとの事で警戒が必要なのですか・・・。


このように日向灘方面から三重・和歌山方面に地震エネルギーが集約されており、今回の日向灘地震より・・・三重・和歌山が南海地震の震源域となる可能性が現実的なものになったと言えるのです。
勿論・・・大阪・名古屋の大都市もその危険地域に含まれることは言うまでもありません。


仕組まれた悪魔の33に何かを仕掛けてきたら・・・作為は本者と指摘したのです・・・。



日向灘地震と地球号行方不明にその関連性を見た? 南海トラフ地震の脅威。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-08-2



日向灘ー1.jpg



日向灘ー2.jpg


巨大地震の秒読み段階に突入している危険地域をNHKスペシャル MEGA CRISIS が公開した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-11-3


日向灘で地震連発・南海トラフ地震は本当に起きるのだろうか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-13-4


NHKスペシャル【大予言!】 5月16日、17:50 日向灘でM4.7の地震がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=qeBh1E5T0cg


日向灘地震と地球号行方不明にその関連性を見た? 南海トラフ地震の脅威。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-08-2





スポンサードリンク








確実に南海トラフに向けた動きが継続しているのです・・・この迫り来る危機感が・・・どうも日本人は今一つ・・・特に市町村は最悪ですよね。


上記想定域をみて・・・愛媛・徳島・鳥取でも地震を重ね合わせると確実にある方向が見えてくると思いますが・・・。


津波対策?



◆自分で防災意識を高めることが家族を救う


YAHOO様より


地震への備え→http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/earthquake/


津波への備え→http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/tsunami/


救命・応急手当への備えhttps://medical.yahoo.co.jp/katei/oukyu/


日向灘で地震連発・南海トラフ地震は本当に起きるのだろうか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-13-4


日向灘地震から南海トラフ地震は起きると公言しているNHKスペシャルに要注意?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-11-1


普通の日に起きた地震と悪魔の特異日に起きた地震の危険度は全く違うのです。


東北で復興の証として食堂街が再興されたのですが・・・『サンさん市場』だって・・・3月3日に再興と言う意味なのですが・・・やはり阿呆ですね?
悪魔市場・・・ものを知らないという事は生き恥を晒す時もあるのですね?


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。