So-net無料ブログ作成

石破議員の森友学園問題での安倍批判次第で鳥取地震の脅威? [国際情勢]



スポンサードリンク








多くの人が勘違いしているが、日本の政党という姿は表向きのもので、国民を騙す為の表の顔なのです。


実態は、清和会と経世会という二つの組織に分割され・・・清和会の代表が安倍首相・小泉前首相・小池都知事等ですが民進党の蓮舫代表や前原氏も清和会所属の議員なのです。 党名ってなんだろうネ?


問題の石破氏は、反ユダヤの経世会所属の議員であり、反ユダヤ発言・・・・即ち安倍政権批判をすると直ぐに地震で恫喝されるのです。


今回の森友学園問題でも安倍批判を露骨に行なうと・・・また鳥取が地震で襲われることとなるのです。



安倍.jpeg














◆森友学園問題に石破氏が『奇怪な話』と発言してしまった
(時事通信様)



学校法人「森友学園」への国有地払い下げ問題をめぐり、2日の自民党各派閥の定例会合で発言が相次いだ。


石破派の石破茂前地方創生担当相は、払い下げが格安で行われたことについて「非常に奇怪な話だ。野党に言われるまでもなく、政府・与党側としてきちんと解明しなければならない」と述べ、全容解明が必要との認識を示した。


森友学園の籠池泰典理事長は、同党の鴻池祥肇元防災担当相に陳情していたことが明らかになっている。


陳情者への対応に関し、山東派の山東昭子元参院副議長は「きちんとした姿勢で本当に慎重に接しなければいけない」と強調。


二階派の伊吹文明元衆院議長も「できないことは、やっぱりできないと言わないといけない」と呼び掛けた。 






スポンサードリンク








◆石破氏は真剣に日本を憂う政治家



米国の言いなりとなる清和会に対して石破氏は、反対派の経世会に属する反ユダヤ議員なのです。(田中角栄氏と同様)


ユダヤ派の代名詞である清和会の安倍首相等とは一線を画する政治家と言えるのですが、余り政府批判のまっとうな発言をすると・・・地元の鳥取でまた地震が起きるのです。




鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-4


石破茂氏が安倍ユダヤ内閣への入閣を拒否した真相とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-03


◆清和会


通称、細田派(福田派→安倍派→三塚派→森派→町村派→細田派)。党内では、平成研究会や宏池会と並ぶ保守の名門派閥である。自民党内では保守合同時の日本民主党(岸信介・鳩山一郎派)の流れを汲む。


日本民主党の「反・吉田茂」路線を起源に持つため、親米を基調としながらも自主憲法論・憲法改正論を唱え、再軍備に積極的であるなど比較的タカ派色が強く、冷戦期にはその反共主義志向の反映として、韓国・台湾に独自の人脈を持った。


岸派から続く自民党の有力派閥だったが、いわゆる「角福戦争」以降、自由党系の田中派(後の平成研究会)と大平派(宏池会)の主流派連合に対し、非主流派に甘んじることが多かった。森内閣発足以降、主流派として実質的に政権の中枢を担うようになった。



◆経世会(現・平成研究会)


平成研究会(へいせいけんきゅうかい)は、自由民主党の派閥(木曜研究会系)。 旧称は経世会。略称は平成研。

通称、額賀派(ぬかがは、竹下登派→小渕恵三派→橋本龍太郎派→津島雄二派→額賀福志郎派)。自由党吉田茂派を起源に持ち、周山会(佐藤栄作派)・木曜クラブ(田中角栄派)の流れを汲む保守本流集団。

kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました