So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥取で地震発生? ハマコーの言う通り大物議員の地元で多発? [国際情勢]



スポンサードリンク







また怪しい鳥取でやや強めの地震は発生したのです。

震源の深さ10kmと言う人工地震んの特徴なのですが・・・それにしても熊本のように鳥取の地震がとまらないのです。



鳥取.jpg


発生時刻 2017年2月26日 5時14分ごろ
震源地 鳥取県中部
緯度 北緯35.4度
経度 東経133.9度
深さ 10km
マグニチュード 3.1













◆ハマコーさんの指摘に注目


人工地震は政治目的として恫喝目的でつかわれることは『ハマコーさん』も漏らした発言からも明らかであるのです。


浜田幸一氏が漏らしていた日本は独立国では無いことを証明した? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-3


浜田幸一氏が漏らした・米国の指示通りに動かないとまた原爆や311が?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-08



予告通りの鳥取地震が意味する所とは? 爆弾低気圧の接近でいつでも起きておかしく無い南海地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-15-3






スポンサードリンク









◆次期首相候補のいる地域


鳥取は石破氏・・・隣の広島にはこれまた次期首相を目指すと公言している岸田外務大臣がいるのです。


このお二人共に田中角栄さんと同様の『経世会』所属・・・安倍首相達んの所続する・・・清和会ではないのです。




鳥取の人工地震や気象兵器による大雪は石破議員の地元だから?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-10-4


広島の地震は、集団的自衛権の全面合意反対の岸田文雄氏を狙った恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24



地震は科学的論証だけでは解決できない面もあるのです。


これからも地震と有力政治家の地元を見比べると・・・。

因みに頻発している茨木地震ですが隣の群馬県の政治家にやはり反ユダヤの『経世会』に続する小渕優子議員がいるのです。



群馬.gif



小渕優子ページ
http://www.obuchiyuko.com/


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました