So-net無料ブログ作成
検索選択

森友学園運動会で子供達の宣誓? 日教組より酷い動画? [国際情勢]

◆異常な教育を肯定する洗脳悪魔教育



大人が反韓国。反中国発言するのはまだしも・・・まだ幼い純粋な子供達に信じられないような発言を・・・しかも運動会の宣誓で言わせる・・・やはり森友学園と言うのは異常ですね?


酷過ぎてここまで来ると醜い内容す。まあ聞いてみて下さい。



森友-1.jpg


森友ー2.jpg



→問題の宣誓・・・森友学園・生徒達の呆れた運動会の宣誓
https://www.youtube.com/watch?v=PWN2IBZqrsg



ヘイトスピーチの本家・元在特会・桜井氏が都知事選出馬表明
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30




◆生徒の宣誓を聞いて「ウソだろっ?」


お聞き頂いたと重思いますが小学生の子供達にここまで言わせること自体信じられません。


辞任した国有地買収騒動で話題になっている森友学園ですが、教育という角度からも非常に危ない行為をしていることが指摘されています。


森友学園が運営している塚本幼稚園では運動会の宣誓で安倍政権に好意的な発言を連呼させており、2015年の運動会では「安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!安保法制国会通過よかったです!」などと子どもたちに言わせていたことが分かりました。


菅野完氏によると、この発言を記録した映像も入手し、文部科学省等に資料として提出したとの事です。これが事実ならば教育基本法違反の可能性は非常に高いと言え、学校法人「森友学園」の教育方針も追及する必要があるかもしれません。


学校法人「森友学園」(籠池泰典理事長)が大阪府豊中市の国有地を格安で購入していたことをめぐり、民進党など野党は24日の衆院予算委員会で、同学園と安倍晋三首相や妻・昭恵氏の関係性について追及した。


民進党の福島伸享議員は、昭恵氏が森友学園が購入した国有地に新設を予定している「瑞穂の国記念小学院」の名誉校長になっていた経緯や、同校の公式サイトに掲載されていた23日に突如として昭恵氏の挨拶文が削除されたことについて、安倍首相に見解を求めた。



◆安倍首相、昭恵氏が「名誉校長を辞任した」と明かす



総理大臣の奥様の名前を勝手に使って「名誉校長」・・・更に安倍首相の名前による寄付金集め・・・森友学園が安倍首相のように本当に勝手に行っていたとしたら・・・あり得ない話ですよね。



夫人が断ったが・・・知らない間に『校長』にさせられていたなど・・・。


土地の払い下げ問題だけでは済まない話になってきたようですが、この学校に通っている子供達が心配ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。