So-net無料ブログ作成
検索選択

藤田菜七子が泣いた? 今年初白星・・・涙が止まらなかった? [スポーツ]

競馬界のアイドル騎手、藤田菜七子が久々の勝利を挙げた。


去年の年末以来、今年初勝利です。




スポンサードリンク









◆藤田菜七子騎手(19)=美浦・根本康広厩舎=が25日、自身初参戦の小倉競馬でうれしい今年初白星を挙げた。



菜七子にまさか 涙があふれて止まらない。


奈々子.jpg



どこに行っても奈々子人気だったのですが・・・同期の木幡達に大差をつけられ今年初勝利・・・JRA通算でやっと7勝目。


でも良かった・・・良かった?















◆苦難の末の一勝



6番人気リルティングインクと臨んだ小倉の8R、道中は中団よりやや前めで構えると、勝負どころで外に持ち出し、左ステッキを連打。兄弟子・丸山元気騎手が駆るユキノカトレアをゴール前で力強く差し切った。


会心の勝利に、菜七子は「スタートが決まり、楽に前へ行けてラストまでしっかりした脚取り。道中で丸山騎手が前を走ってましたが、“先輩だけは抜かしてやろう”という気持ちでした」と満面の笑み。小倉については「とてもきれいな芝で走りやすい馬場でした」と印象を語っていた。


厳しい世界ですね?


心配してたけど・・・先輩(丸山元気騎手)だけは抜かしてやろう”という気持・・・との強気のコメント・・・安心しました。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。