So-net無料ブログ作成
検索選択

予告通り24日にも発生した和歌山地震? 大停電を利用した人工地震? [国際情勢]

予測していた愛知界隈の和歌山でやはり地震が23日に続いて24日金曜にも発生しました。

軽微な地震で良かったのですが・・・11万世帯の停電からするとまだ人工地震用の電力は使いきっていないと言えます。

まだ注意が必要な愛知。静岡方面です。



24地震.jpg


発生時刻 2017年2月24日 19時53分ごろ
震源地 和歌山県北部
緯度 北緯34.2度
経度 東経135.2度
深さ 10km
マグニチュード 3.0





スポンサードリンク








◆岐阜・三重・長野で停電発生 (朝日新聞様)


新潟gと中部を結ぶ発電所送電線に不具合が発生ちょいう説明なのだが


21日午前10時45分ごろ、岐阜、三重、長野県の計約11万5600戸で停電した。


中部電力によると、上越火力発電所(新潟県)からの送電線に不具合が発生したためで、同11時25分に全戸復旧したという。


中部電によると、三重県内では四日市市、いなべ市、桑名市、東員町、菰野町の約3万900戸で停電した。


岐阜県内では岐阜市、高山市、郡上市、各務原市、関市などで約8万1900戸が、長野県は辰野町などで約2800戸が停電した。岐阜県警によると、県内で信号機が一時的に点灯しなくなるトラブルがあった。けが人はいなかった。



中部.gif






スポンサードリンク









◆停電は人工地震用の電力確保


人工地震には大容量の電力が必要です。核爆発を起こす為に必要なのです。


人工ー1.jpg



統計的に言えることは


① 21日の停電から数日中に地震は起きます


② 停電の発生した地域では地震は発生せず・・・その近郊でおきる・・・これから推測すると岐阜・三重・新潟では地震は起きず・・・愛知・名古屋を中心に大阪・静岡・長野が最も危険な地域と言えます。


爆弾低気圧の接近もあり・・・何とも嫌な感じの水・木・金・・・ですね?


下記、予測実績をご覧いただければ停電と人工地震の因果関係も少しはご理解頂けるのではないでしょうか?



じんこうー2.png



熊本での11日の地震は大規模停電を利用した予測通りの人工地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-11-1


島沖の停電を利用した人工地震は予告通り30日に発生・・・まだ続く停電と称する起爆装置用の電力搾取?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30-5


茨城・千葉以北での人工地震は起きる? 起爆装置への電力確保の為の停電?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました