So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋グランパスは大甘『風間八宏氏監督 』で今年も駄目な二つ理由? [スポーツ]



スポンサードリンク









◆名古屋グランパス駄目の最大の原因は指揮官

新監督・・・勘違いしており・・・駄目だね?


【駄目な理由ーその1】


風間 八宏氏・・・『楽しく』・・・甘いですね?



名古屋.png


2.jpg



チームプレーで監督が『楽しく』なんていうと90%の選手は・・・『そうか・・・自分が楽しめば良いんだ』と勘違いするのです。チムフプレーのサッカーでは失格



サッカーやラグビー等のチームプレー・・・特にフォーメイションが大事にするものは・・・7割は監督・コーチで決まるのです。


その監督が・・・『楽しく』とはJ2残留間違い無しですね?


J1はそんなに甘くないでしょう。


今週末からゲームが開始されますが・・・監督変えないとダメ確定。

バックに金満トヨタが付いており・・・バスから競技場の設備も含めて超一流・・・この辺の想い上がりもあるのかもしてませんね?














◆風間 八宏(かざま やひろ、1961年10月16日 - )


静岡県出身の元サッカー選手、サッカー指導者(JFA 公認S級コーチ)。現役時代のポジションはミッドフィールダー。


2016年10月12日、新契約を結ばずに今シーズン限りで川崎フロンターレを退団することが発表された。
2017年1月1日、天皇杯決勝を最後に退任。


2017年1月4日、J2に降格した名古屋グランパスエイト監督就任が発表された。


【駄目な理由ーその2】


2006年8月には日本サッカー協会特任理事に就任。2008年7月の役員改選で「特任」が取れ、元Jリーガーとしては初めて正式な理事となった。


Jリーグの理事・・・協会のかたであり漫然とした天下りの匂いがプンプンするのですが?


中日も最下位・・・グランパスJ2降格・・・と名古屋人は怒っているのですが・・・駄目だねえ?


最初の10試合でわかるでしょうね? 今年の動向?





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました