So-net無料ブログ作成
検索選択

東芝事件の背景にある真相? 原子力事業利権の争奪戦? [日本の習慣]



スポンサードリンク








東芝の大リストラ・・・減給・・・そんなものは当たり前の話ですが、この問題決着に向けた最大の論点・・・しいては、東芝関連記事の最重要ポイントは原子力事業なのです。世界の原子力事業を手中に納めたい組織も見え隠れするこの黒い闇の世界に引き摺りこまれた東芝の陥落?




◆大リストラは工場だけではなかった


AERA様によると年収200万円の減額をした工場側の社員もいるそうですが、これを経験した銀行団は自分達が政府から強要されてきた改善を条件に融資継続を条件とすることは間違いありません。


まさか東芝勤務でこのような冷や飯を喰わされるとは・・・?


2017年1月30日 - 2015年の不正会計発覚により一度ガクッと信用を落とし、2017年3月までに3万人規模 の社員をリストラするなどして経営の立て直しを図っていた東芝ですが、ここにきて 原子力事業の巨額損失は東芝社員にとってはさらに不安を煽る。





スポンサードリンク








◆原子力事業の独占は巨万の富を生む



世界の原子力の中心にいるのは、ユダヤ系と言われており、日本では中曾根康弘氏や日本テレビの正力松太郎氏等が中心となり、その展開を日本でも推進してきたと言う歴史があります。


原子力産業は「ウラン」あっての産業であり、そのウラン採掘を行っている世界最大の企業が、ロスチャイルドの「リオ・チント・ジンク社」だそうです。


石油王と呼ばれている人物はいますが、なぜか、「ウラン王」と呼ばれる人物がいないことは、不思議ですね・・・。


原子炉メーカーについては、日本企業が力を持っているかのように思えますが、実際のところは、危険で、賠償費用のかかる原子炉製造から、海外企業が撤退したか、責任から上手く逃げているということでしょう。日本人は、とことん「バカ」なのですね・・・。



◆日系企業とヨダヤとの関わり


三菱はロスチャイルドであるグラバー商会によって創られ、現在はロックフェラーともつながりが深く、アレバ(フランス)はロスチャイルド系企業。


三菱商事とゴールドマンサックスとの怪しい水道事業への参入の意図?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24-4

東芝は三井グループであり、三井はロスチャイルドとつながりが深く、ウェスチングハウスの親会社であったCBSはロスチャイルド系企業。
GEはロックフェラー系企業。と言われているそうです。


三井財閥の主力企業「東芝」の米国の子会社の巨額損失補填事件の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03-3


《原子力の歴史》原子力産業のしくみもロスチャイルドが作った
http://blogs.yahoo.co.jp/mxx941/7253762.html

原発市場はロスチャイルド系?ロックフェラー系?
http://www.new-agriculture.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=169850


東芝事件は日本の監査市場を狙う米国系監査法人の圧力?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-28-2



ということで原子力事業の独占を再開したユダヤ組織の存在が見え隠れしているので。


ユダヤ一派のGEと提携している日立・・・東芝が原子力事業から撤退すると日立の独壇場となりますね?


311で一度は犠牲になった日立へのご褒美なのでしょうか?












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました