So-net無料ブログ作成
検索選択

今世紀最大の地震前兆現象発生?  合計600頭のクジラが打ち上げられたニュージーランド!?  [地震]

人工地震の前兆現象として一番強力なのは、イルカ・クジラの浜辺に打ち上げられる事象と言われています。


人工地震の画策作業を行なう海中での潜水艦の強力なソナー音(ジェット機並み)で方向感覚を失うのです。


人工地震の為に海底で潜水艦による掘削作業があると最初に被害にあうのが、クジラとイルカと言われています。





スポンサードリンク








そんなクジラが600頭もニュージーランドのゴールデン湾の浜辺に打ち上げられと言うのですから・・・・人工地震近し・・・日本にも影響き確実と言わざるを得ない状況です。



ゴールデン湾.gif


クジラ.jpg



そんなクジラが数日の間に600頭も打ち上げられたのてず。海底でどんな大規模な掘削作業を行なっているのでしょう?




スポンサードリンク








◆ニョージーランドでクジラ600頭が打ち上げられる



ニュージーランド(NZ)南島のゴールデン湾で、先週以降に浅瀬に打ち上げられたクジラの数は12日までに累計600頭を超えた。


記録がある19世紀以降では、同国内で2番目の規模となった。


一時は数百人のボランティアが駆け付け、救助に努めたが、大半のクジラは息絶えた。


南半球は今、真夏で、死んで腐敗したクジラの体内にガスが充満し、爆発する恐れがある。環境保護局は付近を立ち入り禁止にして、ナイフなどを使ってクジラのガス抜きを進めている。


打ち上げられたのは、日本近海にも多い小型のゴンドウクジラ。


ゴールデン湾は遠浅で、迷い込んだクジラが動けなくなりやすい地形のため、「天然のクジラのわな」と呼ばれている。大量打ち上げのはっきりした原因は分かっていない。



クジラが打ち上げられたのは人工地震の前兆? 徳島・阿南市。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25-2


南海トラフ地震は確実に計画されている真実・・・?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-24-4


クジラ・イルカは感度が高い為・・・実際の地震となるのは、1週間から1ケ月先の話となりますが、311の前にもニュージーランド・クライストチャーチで地震があったことを忘れてはなりません。


自分で書いてて怖くなってきましたので・・・終わりにします。












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました