So-net無料ブログ作成

円高111円台突入?で麻生財務大臣が危ない? [国際情勢]

トランプ大統領が為替操作国として非難した国の一つが『日本』だったのですが、『日本の円安に向けた為替操作』を非難したのです。


この状況下・・・再び円安に向かうと思いますか?


絶対に円安等・・・国際経済と動向を視野に入れれば。、誰が考えても絶対無い『円安』と言えるのではないか?


FXをされている方は厳重に留意願いたい所ですね。





スポンサードリンク








◆日経の市況概況 (日経様)




外為8時30分 円、大幅続伸し111円台後半 米長期金利低下で


7日早朝の東京外国為替市場で円相場は大幅に続伸して始まった。


8時30分時点では1ドル=111円71~74銭と、前日17時時点に比べ1円02銭の円高・ドル安水準で推移している。


ニューヨーク外国為替市場で円相場は3日続伸した。前週末の終値に比べ85銭円高・ドル安の1ドル=111円70~80銭で終えた。





スポンサードリンク








◆麻生財務大臣は指摘通り米国から目を付けられていたことをトランプ発言が証明した?



-1円高.png



誰が円安に向けて市場介入をしていたのか? 当然、日銀を中心とした財務省ですよね? その親分が『麻生財務大臣』なのです。



鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-4


福岡陥没・・・地震の影響か? 陥没は麻生財務大臣への第二の恫喝か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-08-1


狙われている麻生財務大臣の福岡を直撃する台風12号?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04



何にも無ければ良いのですが・・・谷垣幹事長の例もありますし、麻生氏の動向には注視して行きたいと思っています。












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました