So-net無料ブログ作成
検索選択

米国のNAFTA撤退で日本株は暴落する? 戦争・自衛隊関連株を仕込む時期?景気の終焉に備える時期が到来? [株式・日経平均]

米国のNAFTA脱会・・・何で日本のマスコミはこの日本経済にとっての一大事を報道しないのでしょうか?


全く軽視している日本のマスコミ・・・意図的に日本人を騙しているのでしょうあか?

考えても見てください・・・非課税で部品や商品を米国に輸出していた企業が全て課税されるわけでビジネスの縮小は勿論、利益率も格段に悪化するわけです。




スポンサードリンク








◆TPP脱会、NAFTA解消と明るい材料無し


世界最大の消費国である米国経済は世界経済の核をなす存在となっておりますが、この中心に位置する米国トランプが、TPP脱会やNAFTA解消を明言している始末。


NAFTA圏内で安く製造されて自動車等は米国市場に流れているわけでNAFTA最大の受益者は本来米国なのですが・・・。


工場を米国に移した場合の労働者雇用による経済効果と無税で米国内で販売される自動車価格の差額・・・わかっているトランプビジネスの筈なのですが・・・。


FX・106円じわり円高の真相? ユダヤ組織の円買いは加速する?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-09-1


日経平均は、▲250円の 18,890 円、為替では 113円まできました。


トランプのメキシコ人狩りは大統領就任日の21日から始まる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-19-6




スポンサードリンク








◆マスコミと戦うトランプ



国際政治や経済の面での偶然は無く・・・全て必然というスタンスに立つ時、狂人トランプは何かを画策していることは喪明白でしょう。


グローバル経済を推進してきた米国ユダヤ一派・・・後進国で米国の技術輪展開すれば・・・いくらでも儲かる仕組み・・・それがグルーバル経済の基本的考え方ですが、同時に植民地としてその国の経済を掌握することも出来るわけです。


このユダヤのワンワールド思想を停止して米国内に雇用を戻すという経済策も一時的には良いものの・・・トヨタ自動車の例と同様、最終受益者が米国国民であルコとを考えると一本調子の米国経済の発展は無いのです。


北米自由貿易協定・NAFTA(ナフタ)の廃止は日系企業を震撼させる大問題なのだが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-21-3



報道は全く米国のNAFTA撤回を軽く見ていますが、これは日本にとっては大変なことは間違いなく、日経の暴落は目に見えていますよね。


株を買うなら戦争・自衛隊関連株しかふりませんぞっ?




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました