So-net無料ブログ作成
検索選択

フィジーでのM7.2の地震は法則通りに近々日本を襲うのか? 連続発生の軍用機事故との関連は? [地震]



スポンサードリンク








◆バヌアツの法則は生きている


最近、ニューギニア・ソロモン・ニュージーランドと南方での地震が多発しているのですが、この南方での地震が起きると1-7日以内にほぼ確実に日本でも地震が起きるのです。



この南方での地震と日本の関係は、ネット上では『バヌアツの法則』とも言われており、その関連性がおおいにに注目されているのです。


フィジー.gifグニチュード 7.2




専門家は全く相手にしていないようですが・・・・。



そんな最中、今度は、同じく南方の『フィジーでM7.2の地震』が4日に発生したのです。




◆フィジーーで発生した南方での地震は日本に直接影響


情報発表時刻 2017年1月4日 7時17分
発生時刻 2017年1月4日 6時53分ごろ
震源地 南太平洋(フィジー諸島南方)
緯度 南緯19.5度
経度 東経176.2度
深さ ---


過去のデータからするとこの南方方面の地震は、日本の茨城以北に反応している場合が非常に多く、小生は理論は無いものの、データからはほぼ確実に日本でも起きると予測しています。


昨日の福島での震度4地震は、そのせいかもしれませんが、ちょっと早すぎるのです。今週中が山場ではあり、軽微な地震で済むことを期待しています。



パプアニューギニアでM7.9の地震発生は千葉・茨木以北で確実に一週間以内に地震を起こす?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-19


ニュージーランシド地震は南海トラフ地震の前兆か? 日本での地震発生はどこでいつ?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-14





スポンサードリンク








◆南方の島々も米軍独占の空域


日本における米軍の訓練空域ではありませんが、南方島々も米軍の独占地域であり、小生は、マーシャル諸島等は、米軍の地震を含めた気象兵器の実験場となっているのではないかと思っているのです。



昔は、フィリピン沖で台風になっていたものも・・・最近は、ひの南方の島々で台風に成長しているからです。


最近の軍用機の墜落事故? 何故なんでしょうね?


本質を報道しないマスコミに騙されては駄目ですよ?

南方で何かが起きているのですから・・・。



オスプレイ墜落・プーチン大統領の訪日に合わせてFA18戦闘機も墜落か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-14


ロシア軍用機墜落は米国CIAが仕掛けたテロの可能性大? 離陸直後92人乗り軍用機墜落?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-25-2


墜落したFA18戦闘機のパイロットはトカラ列島で被爆し操縦困難となり墜落した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-10





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました