So-net無料ブログ作成
検索選択

福島の放射線は『空母ロナルドレーガン』からのものであり,福島原発事故は茶番あることを知っていた高野医師は消された? [日本の習慣]



スポンサードリンク







福島原発から22キロの場所で避難もせず・・・ピンピンと被爆もしない高野英男氏・・・裏組織からすると大変都合の悪い人だったのです。



更に医者の立場から・・・各種被爆データも熟知していたのですが、裏組織にとっては大変都合の良い事に・・・火事で殆ど消失したのです。


がん発症続出・福島だけの放射能は汚染では無かった? 政府の極秘プロジェクト?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-5



◆原発問題の被爆問題を口にしてマスコミを追われた人々


最初は関西テレビの『たかじんそこまで言って委員会』の面々でした・・その後有名なのは、古舘伊知郎氏の報ステ解雇でした。


『たかじんそこまで言って委員会』では、内部被爆に関し子供達への影響を口にした途端・・・たかじんは食道がん・・・三宅久之氏もがん・・・番組は非原発問題で細々と継続していますが・・・やはり『被爆状況』に非常に敏感となっている裏組織と言えるのではないでしょうか?


「たかじんそこまで言って委員会」・・・次々と消された出演者達?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26-2


原発発言で「古舘伊知郎」氏が報道ステーションの司会を降板するらしい?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-1



◆原発による被ばくではないと必死にデマをまき散らす政府


浪江町をはじめとして被爆から逃れる為に避難を強要された住民たちですが・・・被爆患者が出ない方が不思議なのですが、政府は原発による放射線被ばくでは無いと必死に宣伝をしているのです。


加山雄三や西田敏行を使って今更・・・『65歳以上は肺炎に注意』なんて言い出しており・・・そんなの聞いたことないですよね。



ソ連のチェルノブイリの事故でも・・・五年が経過すると体内に蓄積された放射線の影響でがん発症率が突然上昇すると指摘しており・・・最近の福島でのがん急増のデータとピタリと一致するのであう。



福島での『がん急増』は『原発とは考え難い』とした医者の委員会とそれを唯一報道した北海道新聞?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-31-3


加山雄三や西田敏行を使った福島内部被爆の隠匿広告?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02-2


がん発症続出・福島だけの放射能は汚染では無かった? 政府の極秘プロジェクト?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-5



◆原発事故でも避難せず診療の院長が死亡 (毎日新聞様) 


30日午後10時半ごろ、福島県広野町下北迫の高野病院の院長、高野英男さん(81)方から出火、木造平屋建て住宅の一部を焼いた。室内から男性の遺体が見つかり、県警双葉署は連絡が取れない高野さんとみて、身元の確認を急いでいる。東京電力福島第1原発が立地する同県双葉郡で唯一、診療を続けている病院で、高野さんは事故直後から避難せずに診療にあたっていた。


双葉署によると、出火した自宅は病院の敷地内にあり、警備員の男性が家から煙が出ているのに気づいて119番した。高野さんは1人暮らしだった。病院の担当者は取材に対し「最近も変わった様子はなく、診察に当たっていた」と話した。

 高野病院は、第1原発の南約22キロに位置。高野さんらは、広野町が緊急時避難準備区域(現在は解除)に指定された後も、避難せずに、入院患者の診療を続けた。地元住民や原発の廃炉作業員の外来診療にもあたっていた。




スポンサードリンク








◆吉田所長の迫真の演技


裏組織としてはどうしても空母レーガンによる放射能汚染を隠す為にはどうしても福島原発の事故は必要だったわけですね。



三号機の水素爆発も・・・その鉄骨の破壊は・・・水素によるものでは無いことも明白であり・・・いろいろ事故を仕組んだ形跡もあるのは事実なのです。


当然、福島原発側に裏組織の人間が必要だったわけですね?


福島原発・知りすぎた吉田所長は抹殺された・・・これが真実でしょう?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15-2



◆どこからの放射線なのかが最大の秘密なのだろう


ロナルドーレーガンが日本にきた理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-1



◆福島原発以上の被爆者発生している空母ロナルドレーガン 米韓合同演習の帰りに偶然東北沖んにいたとされる空母ドナルドレーガン・・・まるで事前の準備をしていたかのような段取のよ良さで・・・日本へ救援物資供給の海上拠点として活動開始・・・。 しかし、福島原発の放射能が数百キロはなれたレーガンで被爆者続出・・・したのである? 実は人工地震の為にドナルトレーガンが太平洋側の断層に『水爆を仕掛けた』ために日本は被爆したことは明白なようです。(リチャード・コシミズ氏も同様の見解) 【ロナルドレーガン乗務員が被爆で集団告訴】 http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11 そもそも福島沖には海お急流と言われている黒潮が滝のような勢いで関東方面から東北に流れているのですが・・・福島原発の放射線は岸から数十キロも離れた改定に沈殿なんてするわけはないのです。 このことからも空母ロナルドレーガンが海底に核爆弾を埋め込んでいたことは確実なのではないでしょうか? これを隠す為の偽装原発事故が福島原発なのです。 ですから沖から離れている福島や内陸での被爆患者は極端に少ないのですか・・・五年と言う放射線の体内蓄積機関を経て今日の急増となっているのです。 高野医師は勿論被爆していないのですが・・・福島原発の放射線による被爆ではない事を知ってしまったのです。
スポンサードリンク
kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました