So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国の少女像設置団体と沖縄・翁長は狂ってる? 悪徳部落民を連れて日本を出て行け? [日本の習慣]

世界の大恥・・・海外で馬鹿にされているネタ・・・ご存じだろうか?


韓国の売春婦ねつ造少女像の設置と何でも基地反対と喚き叫ぶ沖縄の翁長である・・・。


この手の人種に歴史的経緯や国家の一員としての立場・契約、更には常識的解決策等は全く通用しないのです。早い話・・・国家の迷惑組織なのです・・・狂ってる。
この横暴な自分勝手な言動・・・部落問題の輩たちとそっくりですね。部落も税金は払わないわ公営住宅の家賃は払わない・・・毒入りカレーの林ますみのように保険金詐欺をやるは・・・要はそういう人種たちなのです。毅然と対処しない政府が悪いのです。


真面目に税金払ってる善良な国民は馬鹿みたいですよね」?



一度は『売春婦ねつ造少女像』を撤去した釜山市と警察であるが・・・抗議の電話殺到で『売春婦ねつ造少女像』の設置を認めてしまったと言うのですから呆れた釜山市なのです。





スポンサードリンク








◆韓国少女像設置団体、勝利叫ぶ 靖国参拝が後押しとの見方も(朝日新聞デジタル様) 12/30(金)



釜山市東区にある日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」を設置した市民団体や学生たち約60人は30日午後、総領事館前で記者会見を開き、口々に「市民の勝利」を叫んだ。「歴史をただし、民族の自尊心を打ち立てる市民の偉大な勝利だ」などと主張した。


少女像は28日、いったん「道路使用の許可を得ていない」とした釜山市東区と警察当局によって撤去された。像はそのまま、東区が保管していた。


だが、直後から東区には、市民からの苦情が殺到。困り果てた東区は30日午前に市民団体と面会し、像も返還した。区長は30日の記者会見で「法は守らなければいけない」と語る一方、「少女像(の設置)を一度も拒んだことはない」と述べるなど発言が迷走。「記者会見したのは(像の設置の)黙認だと言ってもらってもよい」と語った。


日韓関係筋によれば、東区の突然の態度変更に驚いた日本政府は、東京やソウルなどで韓国側に「像の設置を認めないでほしい」と繰り返し要請した。


しかし、韓国側は「要請は理解した」と答える一方で、30日夕方の段階で、像の撤去には動き出していない。韓国では朴槿恵(パククネ)大統領が弾劾(だんがい)訴追されて職務停止となっており、同筋は「今の韓国世論は朴槿恵政権への批判一色。朴政権による慰安婦合意を否定する空気も強まっている」と語る。






スポンサードリンク








◆翁長知事、最高裁に「失望」ー新基地建設阻止を強調「不退転の決意


米国でも翁長雄志知事には呆れているようですが・・・小生も呆れており・・・最近はニュースで顔が現れる度に吐きそうになりチャンネルを変える始末・・・気持ち悪くなってしまうのです。


国からの各種予算「や補助金は権利として受け取るクセに国家方針には従わないのです。


究極の出鱈目・・・県政・・・。


領海等は日本のままにしておいて・・・中国に沖縄を売り渡してはどうだろうか?



翁長雄志知事は20日夜、名護市辺野古の新基地建設に伴う埋め立て承認取り消しの違法確認訴訟で、沖縄県の敗訴確定を受けて記者会見し「深く失望し、憂慮する」と最高裁の判断を批判した。


自身の承認取り消しを取り消すことには「新たなスタートと考えている。あらゆる手法を用いて、不退転の決意で辺野古新基地建設阻止に取り組む」と強調。


2月上旬から中旬をめどに訪米し、トランプ米新政権側に辺野古移設反対や日米地位協定の改定、オスプレイの危険性などを直訴する考えを示した。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。