So-net無料ブログ作成
検索選択

ピコ太郎はイルミナティーの悪魔教の伝道者なのか? ドクターXや徹子の部屋にも出演! [日本の習慣]



スポンサードリンク








PPAP = 666 とサングラスの目がイルミナティーの証拠と海外では囁かれているピコ太郎・・・先輩広告塔のレディーガガを超えられるのか?


ピコ-1.jpg



ピコ-2.jpg




◆徹子の部屋にまで出演したピコ太郎


黒柳徹子も・・・結構PPAPのノリに喜んでいた。


世界を股に掛けた究極の一発芸・・・PPAPの『ピコ太郎』が今度は芸能界で『認知』されたことを証明するとまで言われている『徹子の部屋』に出演した。


徹子さんも喜んで『アイ アム オニオン』を連呼していた。



徹子の部屋 ピコ太郎 オリジナルver.
https://www.youtube.com/watch?v=ue9eS8pGk5Y




スポンサードリンク








米国次期大統領のトランプ氏の言動も極めて謎のものなのです。
米国大統領はリンカーンの時代から米国ユダヤ組織の傀儡として存在してきたわけですが、その割には、反ユダヤ政策を堂々と掲げているトランプ氏なのです。


イルミナティーの仲間であるサインを発しながら演説するトランプ氏であるが、今の所、反イルミナティー政策を次々と発表している?


トランプ.jpg



今話題のピコ太郎も・・・PPAP に含まれる 666 から海外ではイルミナティーの宣伝要員ではないかと囁かれているのです。
ピコ太郎はが古坂大魔王であることは周知の事実なのですが、この『大魔王』という部分にもその関連性を指摘されているのです。


執り合えず、PPAPで世界に浸透したピコ太郎が今後、本性を現すネタを公開開始するのでは無いかと海外では注目されているのです。


PPAP・ピコ太郎に欧米でレディー・ガガ同様イルミナティー疑惑が浮上?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23-2



◆アゴのしゃくれは『古坂大魔王』


ピコ-1.jpg


ピコ-2.jpg




一時は古坂大魔王ではと噂されていましたが、今はネタバレ・・・そこがまた中々面白いところなのです。



ピコ太郎『PPAP』の毛の生え際はカツラっぽい・・・やはり古坂大魔王か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21-3


まあピコ太郎が出没したこと自体に疑問を投げかける欧米メディアも多々あるのですが、世界の性善説の全てをとしょっているよな日本人には程遠い話のようですが、本当の話なのです。


イルミナティーの悪魔教崇拝の為の宣伝要員としてレディーガガ同様、世界中に広める為に今後、どのような『アクション』を起こすのか? 本当に楽しみなのです。




◆ドクターX最終回にもチョロ出演のピコ太郎



「ドクターX」最終回にピコ太郎が宅配便の配達員になりすまし、米倉涼子に小包みを手渡した直後、心筋梗塞で倒れ・・・無言のままドクターXに注射をズボーンとされるシーン・・・一発芸にもならないどうでも良い演出・・・。



◆放映されなかった舞台裏では?

 
最終話に出演するため、ピコ太郎が『ドクターX』の撮影現場に登場。


名曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」に乗って、踊りながら現れたかと思うと、「パイナップル1個+アップル3個」という古坂さんのギャラ請求書を米倉さんと岸部さんに提出。

 
自身のトレードマークであるヒョウ柄の風呂敷に包んだ手土産のメロンも手渡し、スタジオの笑いを誘ったという。
 
 
きょうはせっかく来たので、「PPAP」の正式な踊り方を伝授したいと思います!
と、米倉さんと岸部さんに踊りを指南。
 
 
ピコ太郎は長年バレエをやっていた米倉さんに「バレエの概念は全部捨ててください!」と言い、振り付けを事細かに指導。
 

「ペンパイナッポーアッポーペン」がスムーズに言えず、米倉さんが苦戦する一幕もあったとか。


米倉さんと岸部さんは
「大きすぎず、小さすぎず、セクシーすぎず、バイオレンスすぎず。愛情と憎悪の中間くらいで」という合いの手「うっ!」の言い方までも完璧にマスター。


最後には3人で見事に「PPAP」を歌い踊り、満面の笑み。
  
 
米倉さんはやるからには、私もピコ太郎さんと同じヒョウ柄の衣装と、カツラも着けて踊りたかった!


トータルで完コピできなかったのが、悔しいです(笑)
とすっかり魅了され、得意げな表情で今日のことを、ピコ太郎さんのことが大好きなアメリカ人の知人に自慢します!
と嬉しそう。
 
 
一方、ピコ太郎は、米倉さんは、いい女ですね~!
芝居に入ったときの切り替え方、撮影合間の明るさ、細やかな気遣い…何もかもがすばらしい女性でした。

 
岸部さんは西田さんと並んで、私が本っ当に大好きな俳優さん。
背が高くて、スタイルがよくて、優しくて、ますます大ファンになりました!
と感動冷めやらぬ様子。

 
米倉さんと岸部さんに挟まれて「PPAP」ができるなんて…テニスでいうところの前衛ではなく、後衛(=光栄)です! すごく感動しました!!

 
また、副院長役の泉ピン子さんに稼げるときに稼いでおきなさいよ!と激励されたことも明かしています。
 
 
古坂さんの出演は、スタッフの強い希望から実現。
 

ゼネラルプロデューサーの内山聖子氏は
「ドクターX」は時事ネタを取り入れることで視聴者に喜んでもらうことが多く、
最後まで楽しんでいただくために、
私自身もファンであるピコ太郎を産んだ古坂さんの出演をお願いしました。
同一人物と知りつつこのようなコメントがまた良いですよね。

 

◆苦労人らしい謙虚さに好感と疑惑・・・詐欺氏のアプローチ方法に酷似


世界を驚愕させた『一発芸人ピコ太郎』ですが、千葉県の作曲家という触れ込みですが、兎に角、『腰の低い男』『謙虚』という印象ですかね。


やはり相当苦労してきた証拠とも取れますものの・・・?



ドクターxの中で泉ビンコさんに『稼げる時にしっかり稼いでおきなさい』と言われた・・・と芸人としてのツボも抑えているビコ太郎・・・。


来年も形を代えて『存続』するこを祈るばかりです。

この謙虚さ・・・人に忍び寄る時の効果的手法でもあるのです。
疑いだしらキリの無いピコ太郎の言動なのです。



 

スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました