So-net無料ブログ作成
検索選択

シリア戦争も所詮はロシアと米国メジャーによる石油略奪合戦であることを知る? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆ロシアと米国の石油利権略奪の場となっているシリア



シリア・アサド政権に協力しているロシアが狙われている・・・トルコのロシ大使が射殺された事件・・・結構衝撃的なのですが・・・日本報道・・?
犯人の裏に米国ユダヤかせ居た場合、当然、日本のマスコミはその報道を控える傾向にありますね?


27歳喪女の最新ニュース→http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



ロシア.jpg



男が銃撃後に言及したアレッポは、シリア北部の要衝。同市東部は内戦勃発以来の反体制派の要衝だったが、アサド政権軍が先月中旬から猛攻をかけ、今月15日にアサド大統領が完全制圧を宣言したばかりだった。ロシアはアサド政権の後ろ盾として、政権軍を軍事支援していた。


反体制派・・・自由解放軍なんて言う名称を使っていますが、明らかに米国の傀儡勢力であり、シリアの油田施設を狙っているわけで、シリア・ロシアはそれを許さないのです。


このシリア戦争も定番の米国の利権略奪合戦の一つなのです。正義も人道なんてどこにも無いのです。


トランプ政権 国務長官に石油利権の略奪の張本人エクソンモービルCEOキラーソン氏!http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-13-7


トルコクーデター未遂の背後にギュレン教団と国を持たないクルド人一派?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-16



◆ロシアが米に警告、シリア政権への攻撃は「中東に悪影響」


事実上停戦が崩壊したシリア情勢をめぐり、ロシアの国営スプートニク通信は2日までに、外務省報道官の話として、米国がシリア政権に対して直接行動に出れば中東地域全体に大きな悪影響を及ぼすとの警告を発した。



この意味分かりますか? シリア戦争は、アサドと反政府勢力の直接対決でなく、背後にいる米国とロシアとの石油略奪戦争であることを指摘しているのです。米国はとぼけた返答をしていますが、米国は、反アサドのISと繋がっているわけです。汚い国ですねぇ・・・米国・白人という集団?



アサド大統領が追放されれば権力の空白が生じ、「あらゆるたぐいのテロリスト」がその空白を埋めると予想されるためだという。


シリアでは米国、ロシア主導の停戦合意が崩壊した9月22日以降、450人以上の死者が出ているとされ、過去5年間に及ぶ内戦の中でも最悪の事態に陥っている。


反体制派団体「アレッポ・メディア・センター(AMC)」の活動家によれば、ロシア軍の支援を受けるアサド政権軍が市場や病院、モスク(イスラム教礼拝所)など、人の集まる場所を狙って攻撃を仕掛けている。


米国のケリー国務長官は最近、シリア市民団体との会合で、米国の介入強化を求める声に共感を示したことが、CNNの入手した録音テープで明らかになった。





スポンサードリンク








◆シリアのゴラン高原を狙う米国石油メジャーの戦い


イスラエルはパレスチナだけでなくシリアのゴラン高原を乗っ取りましたが、シリアが徹底的に攻撃された理由は、やはり。。。


グローバリスト(米国石油メジャー)がシリアの油田やガス田を狙っていたからだということがわかる行動をとりました。


彼らはイスラエルに乗っ取らせたゴラン高原で油田やガス田の開発をはじめました。現在、石油の価格が非常に安くなっていますので石油輸出国が大赤字なのに・・・シリアで油田を開発してどうすうるつもりなのでしょうか?


淘汰されて生き残った組織だけが最終的に世界の燃料を制覇し、その結果、国家も牛耳ることが可能となり、更にその先には、『ワン・ワールド』が待っているのです。『ワン・ワールド』とは聞こえは良いのですが、『世界制覇』のことなのです。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。