So-net無料ブログ作成
検索選択

点滴異物混入事件の横浜・大口病院のその後? [日本の習慣]





スポンサードリンク







◆疑問だらけの横浜・大口病院問題?


大口病院の点滴異物混入事件・・・死者まで出しているのに・・・未だに犯人逮捕に至らず・・・変な事件ですね。


一時は、『いじめ』を受けていた看護婦の犯行で逮捕は時間の問題とされていましたが、未だに・・・。 初動捜査に問題があったのでしょうか? 病院内の犯行は決定的なのに・・・。


大口病院事件の犯人は皆が良く知っている看護婦Aさん? 7-9月で50人も死亡していた?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-28-3


こう言う事件・・・その当事者が宗教法人なんかに入っている場合が結構あるのです。そこからの圧力で捜査が行き詰っていることも想定されますね。




スポンサードリンク








◆点滴異物混入”大口病院が入院病棟閉鎖へ


男性患者2人が中毒死した横浜市の病院が今年いっぱいで入院病棟を閉鎖することがわかった。


横浜市の大口病院では今年9月、入院患者2人が点滴に異物を混入され相次いで中毒死し、警察の捜査が続いている。


弁護士などによると、病院が現在入院している患者を転院させ、今年いっぱいで入院病棟を閉鎖する方針を固めたことがわかった。


警察などから看護師の増員を求められている中、人員の確保が財政的に難しいことに加え、犯人が検挙されておらず、新規の入院患者の受け入れが今後も難しいためだという。


大口病院は今後、受診歴のある外来患者のみ、受け付けるという。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました