So-net無料ブログ作成
検索選択

朴槿恵大統領を退陣劇の影に米国・CIAの存在? 田中角栄氏との共通点は中国接近? [国際情勢]



朴槿恵大統領の去就が注目されていますが、今回の任期前の退任発表には『延命の思惑』が大きく働いていると専門家は分析しています。


今回の事件の背景にある組織を朴槿恵大統領は『米国CIAの画策』と気付いているのだと思います。 父親を暗殺したのも・・・CIA・・・と知っているのですから・・・。
だったらもう少し賢い米国を刺激しない政権運営方法があったのでは無いかと思いますが・・・?


朴槿恵大統領の去就は別にして、2015年・・・昨年の4月頃、既に米国は、朴槿恵大統領の退陣を画策くしていた兆候が見受けられるのです。


ですから今回の疑獄事件は、予定通りに米国CIAにより演出・操作されていた事件と見るのが妥当なのです。


抹殺か? 怪しい朴大統領胃けいれんで絶対安静は本当か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-27-2





スポンサードリンク







◆日本でも反米の政治家達は抹殺されてきた歴史がある?


日本でも朴大統領のような目にあった政治家はたくさんいるのです。


日本では、反米の政治組織として田中角栄氏らが所属していた経世会というものがあります。


一方、米国の植民地として米国ユダヤの指示通りに政権運営を行う『清和会』というものもあり、現首相の安倍さんや小泉さんは、この清和会系の国家議員なのです。


中曾根元首相をはじめ小池都知事や民進党党首の蓮舫さん、更に元大阪知事の橋本さんや小泉さんの息子の小泉進次郎さんもこの『清和会系』の政治家なのです。


こんな時代に堂々と次期政権を目指すと公言している経世会の大物が石場茂氏なわけです。



『石破茂氏』が悲運の最期を遂げる経世会系総理大臣として日本を救うか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-1


田中角栄氏を落とし入れた ロッキード事件においても、賄賂を受け取った中心人物の一人であった中曾根氏は全く追及されなっかたのです。


小沢一郎も角栄氏の大番頭役でしたが・・・未だに細々と生きながらえている・・・不思議ですね・・・ロックフェッラー一派に身売りしたそうです・・・でも骨は残っているみたい・・・?



◆米国は何がしたくてCIAを使い崔順実ケート事件をリークしたのか?


朴槿恵大統領の『任期満了前』発言・・・任期満了の二日前でも『任期満了前』となるわけで、の変の感覚が日本人には難しいというか発表を日本人の感覚で理解してしまうと言う悪いとところですので注意しないといけません。


国会の決議に従うと言っていますが、現在、与野党の票は微妙な所であり、安易に大統領が引き下がる・退陣とれ海するにはやや危険です。


大統領でなくなった場合、朴槿恵大統領に待っているのは『国家反逆罪』での『死刑』の可能性もあるわけですから・・・そう関単には大統領の座は捨てない筈ですし。大統領時代に『裏取引』当然あるでしょうね。


それにしてもこの疑惑・・・どこから出たのでしょうね・・・変な新聞社らしいいですが、ロッキード事件ではありませんが、CIAが意図的に流したものだと確信しています。



◆朴槿恵大統領と田中角栄氏の共通点

米国は、朴槿恵大統領の何か気に食わなかったのでしょうか?

田中角栄氏との共通点は、二人とも『中国に接近した』ということです。中国との貿易拡大を推進することが韓国にとってもメリットがあると判断した朴槿恵大統領
は、中国への経済的接近を試みると同時にAIIBにも参加し、中国寄りの製作を推進してきたわけですが、米国は極東での緊張状態を作り出すことに特化した政策を取ることが米国の戦争経済を援助する最善の策と考えているのです。


ですから、米国を捨て中国に接近し、更に北朝鮮に見向きもしないで緊張状態を回避しようとしていた朴大統領は米国の意思に沿わない大統領と判断されたわけです。


マスコミを使って民意を操作してのクーデターは、CIAの得意技の一つであり、イランやインドネシア等、反米国家でのクーデターの歴史を見てもCIAの関与は余栄に分かりますよね?


そんな角度から朴槿恵大統領を見ると従軍慰安婦問題を別にして『まともな政治家』だったのかも知れませんぞっ?




スポンサードリンク







◆任期満了前に辞任=韓国大統領が表明 (時事通信様)


韓国の朴槿恵大統領は29日、国民向け談話を発表し、国政介入事件が招いた混乱について改めて謝罪。


韓国の朴槿恵大統領は29日、3回目の国民向け談話を発表し、親友の崔順実被告による国政介入事件が招いた混乱について改めて謝罪した上で、「任期短縮を含め進退問題を国会の決定に委ねる」と述べ、任期満了を待たずに辞任する考えを表明した。


任期満了前の大統領辞任は1987年の民主化宣言後初めてとなる。


2012年12月の大統領選で当選し、13年2月に就任した朴氏は、18年2月の任期満了前に大統領府を去る可能性が高まった。


ただ、聯合ニュースによると、最大野党「共に民主党」は「弾劾の局面から脱するための方策」と批判し、弾劾手続きを継続する方針を示した。


大統領は「与野党が論議し、国政の混乱と空白を最小限にして、安定的に政権を移譲できる方策が整えば、その日程と法手続きに沿って大統領職から離れる」と語った。 





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。