So-net無料ブログ作成
検索選択

慶應大学ミスコンレイプ事件も主犯格は『宋治潤』という在日? [国際情勢]

慶應大学ミスコンレイプ事件だが、千葉大学医学部学生のレイプ事件は『在日の犯行?』との百田氏の発言に対して親韓の産経新聞が百田氏への反論記事を掲載し、当サイトでもその記事を取り上げたのですが、その前の慶応大学ミスコン嬢のレイプ事件も実は主犯格は『在日』だったのです。


慶應大学ミスコンレイプ事件の主犯格の一人は在日、『宋治潤』だったのです。


百田氏が千葉大学医学部事件で指摘したと通りの在日が関与していた慶應大学ミスコンレイプ事件だったのです。



宋治潤.jpg


韓国人は『やられるヤツが悪い』という思考回路であり、やはり日本人とはちょっと違うのではないでしょうか? その感覚?


産経も千葉大学レイプ事件で『在日説』を口にした百田氏攻撃は火に油を注ぐ結果となったようにも思えるのです。


千葉大学医学部学生のレイプ事件は『在日の犯行?』と百田氏が発言?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-28-1





スポンサードリンク








◆慶応大学ミスコン・レイプ事件

「ミス慶応コンテスト」を主催する学生団体「広告学研究会」のメンバーに、女子学生をレイプした。



慶應大学は、この公認学生団体が神奈川県葉山町で9月に開いた合宿の際、未成年が危険な方法で酒を飲んでいたという理由で、解散を命じた。コンテストは中止になった。


慶應大学ミスコンレイプ事件に関し、週刊文春によると、当時18歳の女子学生がその夜にレイプ被害に遭ったと証言している。


合宿所にいたのは男子学生が6人と、女子学生がひとりだった。記事中で、女子学生はテキーラを5杯飲まされ、2人の男子学生に力ずくで暴行されたと話している。これが、慶應大学ミスコンレイプ事件の概要なのですが、他の女子生徒は退散して良かった・賢かったということなのでしょうか?





スポンサードリンク







◆慶應“集団強姦”主犯格「宋治潤」とその母を直撃! (週刊文春様)


小誌が報じた慶應大学ミスコンレイプ事件・慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。


慶應大学ミスコンレイプ事件で被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。


 一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。


「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」


このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。


「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)


Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。


実家で暮らすSの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。


「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。私たちの心情も理解してください、心情を」・・・。


まあ高学歴・金持ちに近づく女性達がいるのも事実・・・応援団員なんていうのも『硬派』の代表っぽく見えるらしく・・・この手の男性に群がる女性が多いのも事実なのです。


でも慶應大学ミスコンレイプ事件を含めてレイプ・強姦は『重大犯罪』なのですね。にっぽんでは・・・和姦かレイプか?・・・と良く記事をもますが、慶応って何か最近変ですよね。


妻の浮気相手の弁護士の急所を切り取った事件の犯人も慶応大学院生でしたね?


乱れている学生感覚・・・やはり教育者の側の無責任時代なのでしょうか・・・それとも尾◎なんとかいうような屁理屈だらけの評論家が増えてきた為・・・教育者達は無責任になってしまったのか?





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました