So-net無料ブログ作成
検索選択

トランプ氏が『再集計の準備開始』に吠えた? 米国大統領選挙結果をウィスコンシンで再調査開始? [国際情勢]



トランプ氏を大統領から引きずり下ろしたい組織が動き出したようなのです?


トランプ氏が制した激戦区の一つであるウィスコンシン州で・・・今度はイルミナティーの意向により、投票結果が再集計にむけた準備が開始された・・・これすなわち何としてもクリントン氏を大統領にしたい組織の反撃が始まったのか?


過去のブッシュ・ゴア問題があり、今回の再集計開始はトランプ氏の大きな障壁となることは間違いない。 米国って・・・こういう国なのですよ? ですから米国国民はクリントンでなくトランプ氏を選んだのです。




スポンサードリンク









◆再集計にトランプ氏が吠えた(AFP様)


ドナルド・トランプ(Donald Trump)次期米大統領は26日、今月8日の大統領選で同氏が勝利した3つの激戦州の一つ、ウィスコンシン(Wisconsin)州で準備されつつある票の再集計を「ペテン」だとした上で、選挙での勝利は異議申し立てやののしりを受けるものではなく尊重されるべきだと主張した。


再集計は緑の党(Green Party)の大統領候補としてわずかな票を集めたジル・スタイン(Jill Stein)氏が要求しているもので、共和党候補だったトランプ氏は「すでに敗者が敗北を認めている」選挙だとしている。民主党候補だったヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏陣営は再集計に参加するとしつつ、今のところ選挙に不正な点は見られないとしている。


スタイン氏は大統領選の結果について、トランプ氏が勝利したペンシルベニア(Pennsylvania)州とミシガン(Michigan)州でも再集計を要求する方針。トランプ氏はこれら3州で、合算してわずか10万票余りの差で勝利した。これら3州での辛勝により、トランプ氏は選挙人団の過半数となる270人を超える選挙人を獲得した。


トランプ氏は「これは、すでに敗者が敗北を認めている選挙についてのペテン話だ。この選挙結果は尊重されるべきであって、異議申し立てやののしりを受けるべきではないのに、ジル・スタイン(スタイン・・・堂々のユダヤ人ですね)はまさにそれをやっている」と述べた。


だがトランプ氏自身は選挙期間中に、もし敗北したら結果を拒否すると威嚇し、メディアと体制派エリートが選挙運動で不正を行っていると主張していた。



◆トランプ氏の反イルミナティー発言の真意は不明?



トランプ氏の政策発言に最近やや奇異に思っているのです・・・米国のイルミナティの政策と反対するようなことを発言しているからです。


イルミナティの支援を受けて当選した筈のトランプ氏であり・・・反イルミナティ政策等あり得ないのです。国民を沈静化させる為の偽善にも似た発言なのか・・・自身の立場を優位に保つ為のイルミナティ・ユダヤ組織へのカウンターなのか・・・はたまた本当はまともな人だったのか?


今回の再集計作業開始で・・・またまたわからなくなってきてしまいました。



1.地球温暖化なんて嘘だ・・・CO1を退会する (二酸化炭素排出を金にしようとしていたユダヤ組織)


2.雇用を奪うTPPは脱会 (日本拠点を移動される為に構築したTPを脱会)


3.米国国民の為にオバマ大統領がに推進してきた保健医療制度を構築する (ユダヤ系の保険会社が大打撃を受ける)


と・・・言った具合なのです・・・戦争経済の肯には触れていませんが・・・どういう趣旨で上記のような反イルミナティ・反ユダヤ発言を繰り返しているのか様子を見ることにします。



本心で言っていたとしたら・・・ケネディのように裏切り者として暗殺されるでしょう。




スポンサードリンク








◆イルミティ内ランクで5位に位置する米国大統領


今回のような大統領候補のいなかった時・・・イルミティ内の会議で・・・ロックフェラ-に・・・大統領をやったら・・・と言うアイデアがでたそうです。


するとロックフェラ-は、『そんな格下げは嫌だ』と否定したそうです。



ランク.jpg



イルミナティによって米国大統領を含めた世界各国の政治家は決定されているのです・・・但し、ドイツは除きます。


イルミティの世界への影響力は各国の通貨を見るとわかります。


イルミナティー存在の証は千円札・野口英雄の右目をみれば?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-14-1


野口.png



まさかのクリントンがトランプに勝利する道ははまだ残されていると言う奇怪な米国大統領選挙?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11-6



トランプ米国大統領の反イルミナティー発言の真相? 本心からなら暗殺される?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11-5


米国の大統領・・・わからなくなってきましたね??






スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。