So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンカップの出走馬を見るとキタサンを降ろされた北村 宏司のフェイムゲームが・・・? [国際情勢]

ジャパンカップで浪花節が生きているのか? 北村の意地でフェイムゲームの激走を期待している小生であります。




スポンサードリンク









◆秋のG1・・・トライアル勝馬は全滅


今年の秋のG1・・トライル勝の馬はことごとく来ないのです。

スプリンターのビッグアーサー以来全てのG1に言えることなのです。

調べてみてください。



◆ジャパンカップのトライアル勝馬は?

ではジャパンカップのトライアルとは?


キタサンブラックがキッチリ勝った・・・京都大賞典・・・ですからキタサンブラックは来ない馬の一番手と・・・消しましょう。

関東では、産経賞オールカマーを快勝したゴールドアクター・・・これも消しなんですよね。


何とジャパンカップで1・2番人気と思われる二頭が秋のジンクスから言うと消えるのが今年のジャパンカップということになるのです。


吉田隼人のファンとしては来ないと知りつつも抑えには・・・。





スポンサードリンク








◆本命はリアルスティール


キタサンとゴールドが最大3着ですので・・・実績からみたら普通はリアルスティールですよね?


騎手も・・・ムーア・・・お土産には最高のレースでしょう。


牝馬が活躍の傾向からルージュバック・ナイトフラワー・・・そしてリアルを負かすとすれば北村のフェイムゲームしかないと・・・かなりの自信?


◎リアルスティール
◎フェイムゲーム


単勝で・・・手堅く・・・利益を出したいと思っているのですが・・・。



◆北村 宏司の意地


キタサンブラックが花開いたのは北村 宏司の菊花賞・・・しかし落馬負傷の間にキタサンブラックは武豊に乗っ取られてしまったのです・・・おだやかでは無い・・・騎手・北村 宏司・・・フェイムゲームなのです。


そんな意味も込めて  単はフェイムが7割・・・リアルは保険で3割・・・。


トライアル勝ちは来ない・・・この秋のジンクスなのです。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。