So-net無料ブログ作成

PPAP・ピコ太郎に欧米でレディー・ガガ同様イルミナティー疑惑が浮上? [国際情勢]



ピコ太郎のPPAPを逆さまにすると・・・イルミナティーの悪魔教の数字『666』が浮き上がってくるのです。 『P』を逆さまにすると『6』になりますよね。
今思えば・・・PPAPの世界的拡散・日本人では例の無い快挙でもあるわけですが、単純に大ヒットした背景にある巨大組織の思惑とは?


そんな視点でピコ太郎のPPAPを検証してみることとします。




スポンサードリンク







◆6悪魔のナンバー666とは何か? (WIKI様)


新約聖書 ヨハネの黙示録13章18節「赤い竜」ー「ここに知恵が必要である。


思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である。」 ・・・反キリストの象徴である『ルシファー』にも良く使われる悪魔の数字なのです。


ピコ.jpg


キリスト教文化のシン党していない日本人にはピンと来ない話ですが、欧米は日常生活そのものが・・・神の恵み・・・と言う具合に非常に密着したキリスト・神であり、それに背く悪魔存在は本当に信じられているのです。その良い事例が中世の『魔女狩』なのです。


666はキリスト教徒を弾圧した皇帝ネロを意味する数字とされ、欧米では666は反キリスト主義、悪魔(サタン)を象徴する数字となりました。悪魔は666と6を好んだともされています。
666 を映画化して、世界中に666を知らしめた映画が『オーメン』なのです。



◆レディーガガはイルミナティー宣伝担当?


奇抜な衣装で日本でも有名なレディーガガ・・・彼女の『目』に拘った化粧や衣装は単に奇抜なだけではないのです。


イルミナティーの『目』は、欧米では悪魔教のシンボルとして有名なのです。


このマークを、彼女は何度もPVやライブ、記者会見の中で表現しています。またキリスト教で悪魔を表す『バフォメット』という獣がおり、レディーガガはこれも良くしようしています。


target="_blank">画が.jpg



irumi .jpg



今や世界で最も影響力のあるスーパースターに上りつめたレディー・ガガ。東日本大震災でもいち早くチャリティイベントのために来日し、日本の復興を世界にアピールするなど、日本人の間でも大人気ですよね。


そんな彼女に関して、欧米を中心に数年前からある噂が囁かれている。


「レディー・ガガは歌を通じて、悪魔教の教えを世界中の人々に知らしめるための宣伝工作をしている」という説だ。


欧米ではこうした仮説に関して様々な角度から検証が行われ、噂を信じる人達も一定数以上、存在するのだ。


『目』とのイルミナティーの関係で「一番、わかりやすいのは米ドル札にも描かれている『プロヴィデンスの目(三角形の中に目玉がある図)』のポーズですね。


フリーメーソンやイルミナティなど、欧米では悪魔教のシンボルとして有名なこのマークを、彼女は何度もPVやライブ、記者会見の中で表現しています。


またキリスト教で悪魔を表す『バフォメット』という獣がいるんですが、彼女は好んでバフォメットの格好やポーズを真似ています。他にも様々な悪魔教に関する暗示がサブリミナル効果のようにPVに埋め込まれており、欧米のマニアによって日々、解明されています」


こうした検証動画は、YouTubeだけでも1万本以上もあるのだ。作家のベンジャミン・フルフォード氏も最新刊『図解「闇の支配者」頂上決戦』の中で、レディー・ガガと悪魔教の関連性について言及している。


「彼女のヒット曲『アレハンドロ』のPVでは、レディー・ガガ扮する修道女が死んで悪魔になる様子が映し出されます。そこにはバフォメットの格好をしたシルエットが出てきて、悪魔を召喚する意味する六芒星が浮かび上がる。


修道女はロザリオ(十字架)を飲み込み、悪魔になった彼女の指には婚約指輪がはめられている。この一連のシーンは、欧米では、『神の信仰を捨て、悪魔と契りを結んだ』と解釈されています」


他にも、歌詞の一部を逆再生すると、悪魔教に関するメッセージが浮かび上がったり、今年2月のグラミー賞のときに見せた「卵から孵化する」という演出も、爬虫人類(悪魔教の上層部は爬虫類だという説に基づく)との関連性を示すといわれている。




スポンサードリンク








◆日本がイルミナティ-に乗っ取られている証拠は通貨にある コイン→1円+5円+10円+50円+100円+500=666円 紙幣→1000円+2000円+5000円+10000円=18000円→6×3 追加されたものは・・・500円硬貨と殆ど見かけない2000円紙幣・・・何でこんな通貨が追加されたかと言うと・・・イルミナティーが世界に『日本乗っ取り完了の合図』 だったわけです。 に公開。映画の公開日に6+2+5=13の不吉な数字も隠されています。 ◆PPAPピコ太郎のブレイクの謎 それにしても、どうしてピコ太郎がここまで注目を浴びるようになったのか? それは、世界的イケメン歌手のジャスティン・ ビーバーが自身のツイッターで「これが今、最高に面白い!」とつぶやいたことがきっかけだった。 若者に絶大な人気と影響力があるジャスティン・ビーバーに取り上げられたものは、流行するという。 というわけで、ピコ太郎の「PPAP」はあっという間に世界中で大流行してしまったのだ。 そしてなんと、実は今、「ピコ太郎は、世界を裏で牛耳っている秘密結社イルミナティの手先ではないか?」という説が海外で展開されているのはご存知だろうか? 海外メディアによると、イルミナティのシンボルは、「ピラミッドに目」である。つまり、三角形と目はイルミナティを象徴するものだ。 サイトによれば、ピコ太郎の「PPAP」で出てくるペンは三角形の辺を、りんごとパイナップルは目を表しているという。 ここでりんごといえば、聖書の中で人類の祖、アダムとイブがエデンの園で食べた禁断の知恵の実のことである。 そしてピコ太郎の怪しい目・・・大魔王・・・そしてタイトルの PPAP・・・やはり相当臭いですよね。 果たして、ピコ太郎は本当に「悪魔教の操り人形」なのか、それとも意図的に悪魔教のエッセンスを取り入れて悪ノリしているのか、真実は本人にしかわからないだろう。 ピコちゃん・・・教えてっ? 欧米の人間は、PPAP に 666 tが入っていることを認識しているのです。
スポンサードリンク
kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました