So-net無料ブログ作成

小池塾の本当の目的は大阪維新の会との合流で反社会勢力との融合がある? [日本の習慣]



小池都知事による小池塾が正式に設立されましたが、『何の為の小池塾か?
』と考えた場合、やはり小池新党の設立が目的であることは明白かと想います。


豊洲問題やオリンピック開催地問題で超多忙なこの時期に小池塾を予定通り立ち上げたことは並々ならぬ小池氏の決意が感じられるわけですね。


小池を止めろ! ・自民党叩きの大戦争は『小池政治塾』設立から開始される?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-08-1


小池氏による自民党叩きが殿程度の決意かをしるもっとも確実な方法が小池塾
が本当に予定通り、設立されるかどうかにかかっていたわれです。




スポンサードリンク








◆大阪維新との合流の目的は?


その為、以前にも指摘したように、小池都知事は、大阪維新や名古屋の河村市長とも大変近い関係にあり、小池氏の知事給与引き下げは、名古屋の河村市長の強いアドバイスに基づくものと言われている程のものです。


小池塾の大阪維新や河村市長への接近は、政権運営を行う上では、日本に蔓延している朝鮮系・部落問題系勢力との融和が必要不可欠であることを小池都知事は大変よく理解しており、その為にもそれら組織と距離の近い大阪維新や河村市長との合流を念頭に置いた行動ら出ているわけです。


因み小池氏の愛犬の名前は、『総ちゃん』・・・『総理』のことだそうです。


小池氏は米国ユダヤ系の政治家でありますが、日本国内の朝鮮系勢力を十分意識した将来的計画を意識した行動をを取っているわけです。


東京都のガシノ利権・朝鮮系とユダヤ系の内紛に巻き込まれた石原家?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04-3

電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?h
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4





スポンサードリンク








◆浪速のエリカ様・・・上西議員もツイッターで指摘した大阪維新との合流


衆院議員の上西小百合氏が30日、ツイッターで、同日に約2900人を集めて政治塾「希望の塾」を開講した小池百合子東京都知事に関して「最悪」「酷い」などとツイートした。上西氏は同塾を「維新と合体する為の装置」と指摘している。


浪速のエリカ様と呼ばれ、歯に着せぬ物言いでお騒がせの上西小百合は、小池塾を自身のツイッターで以前より非難している。


上西議員サンジャポ生出演! 本当に笑える動画観てくださいネ。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-24-1


小池塾が開講した30日にも、皮肉交じりのツイートをしており、これが注目を集めたようだ。


上西小百合だけではなく、こうした指摘をしているメディアは他にもある。






小池塾の本当のコンセプトが世間に知れることとなねのはまだ先のこととなることは明白ですよね?


それ程、日本と言う国家はね朝鮮系の勢力が甚大であるということなのです。民進党の議員名簿や朝鮮系との関連を見れば明らかですね。


在日朝鮮人の国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=hTI0Vq2Lk58




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました